スイッチオンスイング ライド&パーティーコレクション3 アンパンマン バンダイ

アンパンマン(ガチャ)

こんにちは♩

ガチャピーです(*゚▽゚*)

本日は小さなお子様に大人気の「スイッチオンスイングアンパンマン3」のガチャぽんを紹介しようと思います。

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

アンパンマンごう&アンパンマン、もぐりん&ばいきんまん、ドキンちゃん、

メロンパンナちゃん、クリームパンダ

③対象年齢3歳以上

※可動部には指などを入れないでください。はさまれて怪我をする恐れがあります

※紐を指などに巻きつけたりしないでください。血ががよわなくなり危険です。

 

スイッチオンスイング アンパンマン

ガチャ外観

 

 

紐を引いたり、押したり、回したりするとキャラが飛び出す

1つの商品で2つの楽しみ(見て楽しい、遊んで楽しい)を兼ね備えています♩

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

1つ1つのカプセルは大きめですね〜

黄色のカプセルが縦並びで確認できますね〜

 

横から中を確認(右サイド)

 

色鮮やか!赤や、黄色や、水色のカプセル

疎らに入っているので期待して回そう^^

 

1日目!

 

 

わかりにくいですが、赤色のカプセル

赤といったらアンパンマン!!笑

2回目!!

 

黄色いカプセル

1回目と色違いで安心するガチャピーでした・・

それでは、早速カプセルを開けて見ましょーb

 

 

スイッチオンスイング アンパンマン

アンパンマンごう&アンパンマン

 

1番メインのアンパンマンごう獲得!

非常に嬉しい♪(´ε` )

 

正面からのショット

 

 

アニメではアンパンマンの顔を運んでくれる重要な乗り物ですね♩

 

アンパンマン登場

 

 

アンパンマンごうの鼻を押すとアンパンマンが登場します

元気100倍アンパンマン♩

鼻を押すと結構な勢いでアンパンマンが出てきます

顔の近づけすぎには注意しましょう

 

メロンパンナちゃん

 

 

クラッカー仕様のおもちゃです^^

 

正面からのショット

 

 

くちにいれない

メロンパンナちゃんが注意してくれてますね

本当に危ないのでくちにいれないように

 

メロンパンナちゃん登場

 

 

紐を引くとメロンパンナちゃんが登場します

アンパンマンごうと同様に勢いよく出てくるので顔の近づけすぎには注意しましょう

 

今回はスイッチオンスイングライド&パーティーの紹介でした^^

最後まで閲覧頂きありがとうございました。( ´ ▽ ` )

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
アンパンマン(ガチャ)
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました