ドラえもん ソフビコレクション2 ガチャ 場所 バンダイ

ドラえもん

こんばんは^^

ガチャピーです♪(´ε` )

本日の紹介は「ドラえもん ソフビコレクション2」です〜^♩

 

ガチャ概要

①1回300円

②全4種類

 

 

ドラえもん(てれ)、ドラえもん(のんびり)、ドラえもん(ごそごそ)、ドラえもん(きょとん)

 

③対象年齢6才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※カプセルは包装容器ですので、開封後は小さなお子様(特に3才未満のお子様)の手の届かないところへ捨ててください。

 

ドラえもん ソフビコレクション2

ガチャ概要

 

全部ドライえもんですね!

1つの大きさが6センチもあり、ガチャポンの中では大きい方ではないでしょうか♩

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

ドラえもんが見えるぅ。笑

透明のカプセルなのかな?!

回したらすぐにドラえもんとご対面できそう

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

右サイドからもドラえもん!

まぁドラえもんしかガチャの中に入ってないから当たり前か><w

 

では、早速回しましょー!

 

1回目!!

 

これは?!

取り出さないとわからないタイプだった・・・

もう1回、回してますが同じような感じの写真になったので持ち帰った後の写真を載せます〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テッテレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ドラえもん ソフビコレクション2 中身

ドラえもん(きょとん)

 

 

きょとんドラえもんゲットです^^

どこ向いてるかわかりにくいw

 

正面からのショット

 

 

確かにきょとんっていう顔してる!!

のび太に何か言われて理解できてない時のドラえもんのようだね♩

「僕、ドラえもん〜」

 

後ろからのショット

 

 

まぁそうなるよね・・・

 

ドラえもん(のんびり)

 

 

2回目はのんびりドラえもんをゲット

6センチは確かに大きい

 

正面からのショット(ちょっと上から)

 

 

上目遣いドラえもん?!

おねだりしているようなポーズですね

なんでも買ってあげたくなる・・・っていうのは嘘です

 

後ろからのショットもとりましたが1枚目と同じになったのでカット!笑

 

ツーショット

 

 

ドラえもんが2体!

ドラえもん以外にものび太や、ミニドラシリーズがあってもいいかもしれないですね♩

 

因みに、このガチャの設置されてた場所は大型ショッピングモールにありました^^

見つけて、気が向いたら、1度回して見てください♩

 

ドラえもん ソフビコレクション2の紹介は以上になります。

最後までありがとうございました^^

ガチャピーでした〜♩

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ドラえもん
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました