餌くれカバの小物入れ ガチャ 

餌くれカバの小物入れ

こんにちはガチャピーです( ´∀`)

本日は「餌くれカバの小物入れ」を紹介していきます^^

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

 

Light Gray Hippo、Pink Hippo、Light Blue Hippo、Purple Hippo、Gray Hippo

Hippo=カバという意味です

③対象年齢12才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※表現上、製品の一部に尖った部分がありますので注意してください。

※変形、変質や火災の原因となりますので、高温・多湿な場所に放置したり、火気に近づけないでください。

 

餌くれカバの小物入れ ガチャ

ガチャ外観

 

カバの口の中に小物を入れて置く事ができる便利アイテム♩

カバの口は急に閉じたりしないよね・・笑

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

ぎっしりカプセルが詰まっている〜

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

1つ1つのカプセルは大きそうですね^^

いざHippoをゲットしましょー

 

1回目!

 

わかりにくいですが、黄色いカプセルが出てきました^^

黄色いHippo?!

 

2回目!!

 

 

2つ目のカプセルからはオレンジ色のカプセル

Hippoとご対面しましょー

 

餌くれカバの小物入れ ガチャ 中身

Pink Hippo

 

 

黄色のカプセルからはピンク色のカバの小物入れが出てくれました

ガチャピーのカバのイメージはピンクなのですが皆様は何色ですか?!

最近、動物園行ってないからカバって何色だったけ〜

 

斜めからのショット

 

 

いつもは正面からのショットなのですが

今回斜めのショットの理由は正面からだと口しか映らなかったかです。笑

カバの可愛い目も写したかったのです><

 

横からのショット

 

 

口を開けて小物を入れて守ってくれそうですね

カバの口の開く角度は150度とも言われています。

カバの小物入れは90度ぐらい?ですかね

 

Gray Hippo

 

 

オレンジ色のカプセルからはグレー色のカバをゲットしました

 

横らのショット

 

 

日焼けしたカバ?!

結構黒に近いグレーです( ´ ▽ ` )

 

ツーショット

 

 

大きく口を開けて小物が入るのを待っています♩

小物って何入れたらいいんだろ・・

入れる小物大募集です〜

 

餌くれカバの小物入れガチャの紹介については以上になります

最後までご覧頂きありがとうございました^^

ガチャピーでした〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
餌くれカバの小物入れ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました