自分ツッコミくまラバーマスコット ガチャ バンダイ

自分ツッコミくまラバーマスコット

こんにちはガチャピーです( ´∀`)

本日は自分にツッコミ?!「自分ツッコミくまラバーマスコット」のガチャの紹介を行います

早速みてみましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

今から帰る、仕事中、明日休み、飯テロ、待ってる、喜びの舞

③対象年齢15才以上

※本商品の対象年齢は15才以上です。対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

※小さな部品がありますので、小さなお子様が誤って飲み込まないように注意してください。窒息などの危険があります。

 

 

ガチャ概要

ガチャ機コンパクトで可愛いサイズです

自分ツッコミくまはラインスタンプでも大人気のシリーズですね

 

ガチャ機確認

上からガチャの中を確認しました

透明のカプセルですね♩

早速回してみよう

1回目!

透明なカプセルなのでなかが見えてます

何だと思います?!

 

2回目!!

2回目のカプセルはポジションがうまいこと見えないですね。笑

 

ガチャ中身

今から帰る

1つ目のカプセルからは「今から帰る」のキーホルダーをゲットしました

アヒルに乗って帰ろうとしています

何時間かかるんだろう

 

正面からのショット

顔がシュール

シュールな顔だけど癖になる

後ろはどうなってるの?

 

待ってる

2つ目のカプセルからは「待ってる」のキーホルダーをゲットしました

 

正面からのショット

カップラーメンが出来上がるのを待っています

正座してワクワクしながら待ってますねw

3分測らなくていいのかな

食べ物を想像すると腹が空いてくる・・・

ラーメンが食べたい

 

ツーショット

今から帰って→ラーメンを待っている

面白い流れになっています。笑

 

自分ツッコミくまラバーマスコットの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした〜^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
自分ツッコミくまラバーマスコット
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました