九尾の狐(きゅうびのきつね) ガチャ 

和狐コレクション

こんにちは^^

ガチャピーです( ´∀`)

「平成」が終わり本日は「令和」初の投稿になります

変わらず今後ともよろしくお願いします(m__m)

それでは早速本日紹介するガチャは「九尾の狐」でございます^^

見ていきましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全8種類

立ち(白)、立ち(赤)、立ち(黒)、金狐、銀狐、座り(黒)、座り(赤)、座り(白)

③対象年齢15歳以上

※火気や暖房機器具等には近づけないでください。変形、変質・火災原因となります。

※直射日光に当たる場所や、高温、多温な場所には放置しないでください。

※ご使用後は、対象年齢未満のお子様の手の届かな場所に保管してください。

※小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。誤って飲み込むと窒息す恐れがあります。

※その他注意事項はカプセルに付いている用紙を確認ください。

 

九尾の狐(きゅうびのきつね) ガチャ

ガチャ外観

 

九尾は中国神話の生物で9本の尻尾をもつ狐だそうです

旅行に行った時も似ているガチャを見つけたので載せておきます^^

和狐コレクション ガチャ 鳥居 狐面 

 

横から中を確認(左サイド)

反射して中の様子が不明・・・

 

横から中を確認(右サイド)

白色のカプセルが入っているのが確認できますね^^

 

全部で2回、回しています〜♩

 

九尾の狐(きゅうびのきつね) ガチャ 中身

金狐

1回目のカプセルからはガチャピーが密かに狙っていた金狐が出てくれた^^

黄色いカプセルからのゲットです^^

 

正面からのショット

思った以上に顔が凛々しくて・・・少し怖い

もっと金が輝いていると思ったんですが。。。

少し落ち着いた金色ですね><

 

後ろからのショット

立派な尻尾ですね〜^^

九つに分かれてる?!

 

立ち(白)

 

2つ目のガチャポンからは白色の狐を獲得しました^^

 

正面からのショット

白狐ですが、赤色のワンポイントカラーが入っていて金狐よりも好きになりそう♩

前足の淡い赤の渋さが何とも良くないでしょうか?!

決して靴下履いているわけではございません・・・

 

後ろからのショット

後ろから見たら真っ白〜

 

ツーショット

金狐と白狐のツーショットでございます^^

ツーショットで気づいたのですが金狐も少し赤色が入ってたんですね笑

 

 

九尾の狐(きゅうびのきつね)の紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
和狐コレクション
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました