トイレのうんち様2 ガチャ EPOCH

うんち様2

こんにちは^^

ガチャピーです♩

本日は朝は金!って言われている「トイレのうんち様2」を紹介していきます

早速みていきましょー!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

うんち様(茶色)&洋式トイレ、うんち様(ピンク)&おまる(ピンク)、うんち様(オレンジ)&ブラシ、

シルバーうんち様&銀のラバーカップ、ゴールドうんち様&金のラバーカップ

③対象年齢6才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※先端が尖っている箇所がありますので、注意して下さい。

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギュアを床などに放置しないでください。

※遊んだ後は、3才未満のお子様の手の届かない所に保管してください。

 

トイレのうんち様2 ガチャ

ガチャ外観

プニプニとした触り心地なんでしょうか♩

うんち様を触るのは勇気がいるΣ(・□・;)

 

横から中を確認(左サイド)

黄色のカプセルやピンクのカプセルがありますね♩

 

横から中を確認(右サイド)

右サイドからは緑やオレンジ、紫のカプセルを確認!!

カラフルなカプセル仕様になっています^^

それでは2回ガチャを回した詳細を記載していきますね( ´∀`)

 

トイレのうんち様2 ガチャ 中身

1回目!:うんち様(オレンジ)&ブラシ 

オレンジ色のカプセルからはうんち様とブラシを獲得

思ってた以上に小さなサイズになっています

 

正面からのショット

巻き巻きうんち様

触り心地は・・・プニプニよりウニウニ?!

意外と硬かったです。笑

 

2回目!:うんち様(ピンク)&おまる(ピンク)

黄色いカプセルからはピンク色のうんち様をゲット

黄色カプセルだったので金色を少し期待してしまいました><笑

 

正面からのショット

おまるのまつ毛をご覧ください・・・

付けまつ毛?!非常に長い・・・羨ましいΣ(・□・;)

 

ツーショット

うんち様×2

トイレに飾っていこうと思います

非常に小さいので失くさないように注意しなくちゃ

 

トイレのうんち様2の紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました^^

ガチャピーでした

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
うんち様2
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました