それいけ アンパンマン くるっとターン プルバックアンパンマン4 ガチャ バンダイ

アンパンマン(ガチャ)

こんばんわ♩

六月もあっという間で折り返しですね♪(´ε` )

夏休み楽しみだな〜♩

それでは、本日ご紹介するガチャは『くるっとターン プルバックアンパンマン4』でございます

タイトルが長くなってしまいましたが・・・

詳細をみてみましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

SLマン、しょくぱんまん、コキンちゃん、ドキンちゃん、ばいきんまん、アンパンマン

③対象年齢3才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※可動部、回転部に指や髪の毛や衣服などをはさまれないように注意してください。

※カプセルは包装容器ですので、開封後は小さなお子様(特に3才未満のお子様)の手の届かない所へ捨ててください。

 

スポンサーリンク

くるっとターン プルバックアンパンマン4 ガチャ

ガチャ外観

 

小さな車に乗ってるアンパンマンやコキンちゃん♩

小さなお子様に大人気シリーズですね^^

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

みっちり入ってますね♩

今日ガチャピーは見てしまった・・・

一生懸命ガチャぽんを補充してくれているお兄様を・・

ありがとう。お兄様。

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

色付きの透明カプセルなので中身がすぐにわかりそう

 

ガチャ1回目

取り出し口

 

これは・・・

ばいきんまんだ^^

 

ガチャ2回目

取り出し口

 

これは・・・・?

何でしょう?!

早速開封してみます〜

 

くるっとターン プルバックアンパンマン4 中身

ばいきんまん

 

1回目のガチャからは、ばいきんまんをゲット

 

正面からのショット

 

 

アニメでばいきんまんが乗っている乗り物ですね^^

リアルですね〜

おもちゃの車を手で持って、後ろに引いて離すと

進む→回る→進む→回る、の動きを繰り返しします

お子さんが喜ぶ動き^^

チョ○Qのようにまっすぐ高速に進むわけでもないので安全です

 

後ろかのショット

 

 

新品の乗り物ですね♩

綺麗に保ちたいと思います♩

少し斜めってる?!

 

アンパンマン

 

2つ目のガチャからはアンパンマン!!

正直・・・嬉しかったです!

まさかばいきんまんの次にアンパンマンが出るなんで思わなかった><

やっぱり主人公を獲得できたら嬉しいです^^

 

正面からのショット

 

 

アンパンマン号に乗ってレッツゴー♩

いつも、アンパンマンの、おでこが反射してしまう・・

ごめんなさい><

 

ツーショット

メインのキャラをゲットできてよかったです^^

子供ができたらこのおもちゃで遊びます♩

大切に保管

くるっとターンプルバックアンパンマン4ガチャの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
アンパンマン(ガチャ)
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました