クロマグロと海洋生物 ガチャ EPOCH

うんち様2

こんにちは^^

ガチャピーです♩

本日ご紹介するガチャは『クロマグロと海洋生物 』です

マグロはお寿司のネタの中で1番大好きです^^笑

それではみていきましょ〜

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

 

クロマグロ、カツオ、トビウオ、シャチ、シロナガスクジラ、バンドウイルカ

③対象年齢15才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※フィギュアは本物の生物をリアルに再現するために、一部尖っていますので危険です。

使用目的以外で使用しないでください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギュアを床などに放置しないでください。

※遊んだ後は、3才未満のお子様の手の届かない所に保管してください。

 

スポンサーリンク

クロマグロと海洋生物 ガチャ

ガチャ外観

 

リアルすぎるガチャですね

1番の狙いはクロマグロ♩

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

角に配置されていたので中身が丸見え♩

透明なカプセル

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

ガチャ1回目

取り出し口

 

黄色いカプセル

中身はこの角度からではわからないですね><

 

ガチャ2日目

取り出し口

 

黄緑色のカプセル

1回目と違う色のカプセルで安心・・

それでは帰って開けて写真撮影でございます〜

 

クロマグロと海洋生物 ガチャ 中身

シャチ

 

黄色いカプセルからはシャチをゲット

パーツは全部で2つですね^^

シャチは世界中の海に生息する。

どう猛なイメージが強いが知能が高く水族館の名パフォーマー。

時速60Kmで泳ぐ事ができる。

 

正面からのショット

 

 

泳いでるポーズ?!

ハイタッチポーズ?!笑

 

後ろからのショット

 

ん?!

これは・・・・

どんな場面でそんなポーズになるんだろう

不思議なシャチさんでした・・・

 

クロマグロ

 

2つ目のガチャからはクロマグロ♩

狙ってたガチャが出てきてくれて大満足〜

クロマグロは太平洋に生息

海中を時速60Kmを超える速度で海遊する。

 

正面からのショット

 

 

口を開けたクロマグロが迫ってくる〜(時速60Kmで)

迫力のある写真になりました(タブン)

 

横からのショット

 

美味しそう〜

赤身、中とろ、大トロ

全てが含まれている♩

今日の夜ご飯は寿司に決まり^^

 

ツーショット

 

 

仲良く海の中を海遊中〜

シャチもクロマグロも時速60Kmで泳ぐ事が出来るなんてすごいですね

海の生物をいっぱい集めてミニ水族館を作ってみようかな^^

 

クロマグロと海洋生物 ガチャの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
うんち様2おじぞうさん海洋生物
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました