まえならえまーち ふぃぎゅあ2 ガチャガチャ ポケモン 

ポケモン

こんばんは^^

ガチャピーです♩

本日ご紹介するガチャは『まえならえまーちふぃぎゅあ2』です

名前だけでは・・・どんなガチャか想像しにくいですね^^;

詳細をみていきましょー!

 

ガチャ概要

①1回300円

②全6種類

ピカチュウ(ビリビリ)、ミュウ、ピカチュウ(♀)、ピッピ、メタモン、コダック

③対象年齢6才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※カプセルは包装容器ですので、開封後は小さなお子様(特に3才未満のお子様)の手の届かないところへ捨ててください。

 

スポンサーリンク

まえならえまーち ふぃぎゅあ2 ガチャ

ガチャ外観

 

小学生の時に「前にーならえ」ってよくやりましたね〜

ガチャピーは1番前だったので腰に手を当てるポーズでしたが・・

懐かしい^^

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

残りが少なくなってますね

ピンクと赤色のガチャを確認

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

ガチャ1回目

取り出し口

 

赤色のガチャ

ポケモンゲットだぜ♩

 

ガチャ2回目

取り出し口

 

黄色いガチャ

黄色のポケモンといったら・・ピカチュウ♩

開封〜開封〜

 

まえならえまーち ふぃぎゅあ2 中身

ピッピ

 

赤色のカプセルからはピッピをゲット

ピッピは進化したらピクシー

 

正面からのショット

 

可愛い

手が短いのに一生懸命まえならえ

 

横からのショット

 

 

まっすぐにまえならえできていない所が可愛いポイントですね^^

 

ピカチュウ(♀)

 

2つ目のカプセルからはピカチュウ(♀)

黄色いカプセルからは期待を裏切らずピカチュウでした^^

 

正面からのショット

 

耳が紫?!

アニメなどでは耳はクロだったような・・

ピカチュウ(♀)は紫なんでしょうか・・・

 

横からのショット

 

ピンクリボンが可愛いポイントですね

ピカチュウもまっすぐまえならえできていない。笑

 

ツーショット

 

身長順でピカチュウが後ろ♩

 

 

仲良く正面からのまえならえ^^

 

まえならえまーちふぃぎゅあ2ガチャの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
ポケモン
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました