ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第4話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第4話!ワンピーススクラッチに挑戦!

当たりに満足するまで頑張る企画です!

1勝2敗(1回当たって2回外れ)の大事な4話!!

果たして今回はどうせしょうか?!

 

スポンサーリンク

第4話 ワンピーススクラッチ

ケジュリケジュリ

ヒアウィゴー!!

 

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

今回はたのみますよー!!

素朴な疑問・・・上の画像の1番左上はピアノ??

気になるけどわからない><

 

ラーキーマーク①②③

ラッキークッキー♪

 

 

(ラッキーマーク拡大!!)

 

 

噛み合わなかった・・・

当たるのってやっぱり難しい

スクラッチ削るのは面白いです

ドキドキワクワクが癖になる♪

しかし、まだ終わりではない!!

そう

タイヨウのかいぞ・・・・

 

 

はい。。。。

ドクロマーク

最近少し削ったらドクロだったらわかるようになりました。笑

 

収支

 

4日目までの収支〜

総合投資1200円

回収300円

差分マイナス900円

次回もよろしくです

 

宝くじが自宅に届く?!

スクラッチ以外にも宝くじって種類たくさんありますよね!!

自宅にいながら縁起の良い売り場で並ばずに宝くじが購入が可能

インターネットで簡単購入♪

購入指定日から通常約1週間でのお届け

ご注文完了後、入金確認後、宝くじを発送完了後にメールでご連絡いてくれる

安心・安全!効率の良い購入方法!!

さらに、購入した宝くじの送付には、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送

万一郵便物が届かなかった場合でも、安心してお待ちいただけます。

 

 

今回は以上です

ありがとうございました〜m(_ _)m

 

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました