「ワノ国」ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第8話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第8話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

現在3連敗中のガチャピー

どこまで連敗記録を伸ばせるか・・・

ってちがーーう。笑

現在の勝敗は2勝5敗(2回当たって5回外れ)

勝率もドンドン下がっていています

果たして今回は?!

 

スポンサーリンク

第8話 ワンピーススクラッチ

ケジュリケジュリ

 

 

お気づきだろうか?!

ワンピーススクラッチを削る場所と撮影場所を変えてみた(ドウデモイイ

これで間違いなく当たるはず

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

チャンスエリアは前回分析して

図柄がスクラッチによって変わるが2つずつの金額構成になっている

前回やっと気づいた・・・(・Д・)

 

ラッキーマーク①②③

ハッピーラッキー

 

 

ガチャピー選手!4連敗確定!

おめでとうございます!ヒーローインタビュー・・・

(瞑想中)

(・Д・)へっ

 

タイヨウの海賊団!

期待していないタイヨウの海賊団

 

 

タイヨウの海賊団当たってる人いつの?!って言うぐらい当たらいんですけど

逆に当たらなすぎてすごい?!

 

収支報告

8日目までの収支〜

総合投資2400円

回収1300円

差分マイナス1100円

ついにマイナスの桁が4桁になりました〜

どこまでいくんだろう・・・

 

次回予告

じかーーーい

4連敗中のガチャピー

その先に未来はあるのか?一発逆転はできるのか?(まだできる金額)

次回「神はいない」

乞うご期待!

 

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク
自由ライフ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました