「ワノ国」ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第10話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第10話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

もう10話2桁達成!おめでとうガチャピー!

って言っても現在5連敗中のガチャピー

現在の勝敗は2勝7敗(2回当たって7回外れ)

さて、いっちょいきますかーーー

 

スポンサーリンク

第10話 ワンピーススクラッチ

KJRKJR(ケジュリケジュリ)

 

 

どうだろう・・・

そろそろ当たってもいいと思うんですよね〜

(個人的に)

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

良いのではないでしょうか!!

ネットで調べると当たりの法則があるっぽいね!

ガチャピーは法則とか見ない

最後まで楽しむタイプ〜

 

ラッキーマーク①②③

お願いします!

 

 

残念・・・・

ん?!(・Д・)お?!

 

 

あた、あた、当たってるーー!!

ゾロの剣で当たった!!

300円ゲッチュ〜

嬉しすぎる><

みなさんありがとうございます><

「負」の内容から脱出!ここにきて6連敗は阻止しました!

 

タイヨウの海賊団!

はい!

 

 

許そう!笑

 

収支報告

10日目までの収支〜

総合投資3000円

回収1600円

差分マイナス1400円

マイナスは現状維持って感じですね!

 

缶バッチ

5枚に1つもらえた缶バッチ

紹介〜

 

今回はサボさんでした〜

エースの意思を継いだセリフかっこいいですね♪

 

次回予告

連敗をストップしたガチャピー

その目は希望に満ち溢れていた

果たして2連勝をゲットすることが出来るの

次回「人生そんなに甘くない」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました