「ワノ国」ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第11話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第11話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

現在の勝敗は3勝7敗(3回当たって7回外れ)

昨日は大勝利でしたね〜(当たっただけ)

いや〜嬉しかった!笑

本日も連続狙っちゃうぞ〜

スクラッチの神様〜

スポンサーリンク

第11話 ワンピーススクラッチ

ケジュリンゴ

 

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

ずっと気になってた事言っていいですか?

金額の下の英語2文字・・・あれなに・・・

業務用のものってスクラッチには書いてあるけど・・・

めちゃ気になるw

知ってる人いたら無知なガチャピーに教えてくださーーい><

 

ラッキーマーク①②③

 

 

( T_T)\(^-^ )残念><

人生そんなに甘くなかったよ

2連勝にはならなかった・・・

連続ではずれる事は簡単なのに当てるの難しいよねー

だねー。

 

タイヨウの海賊団!

お馴染みタイヨウの海賊団でございます

 

 

はずれ!

はずれた・・・気になってタイヨウの海賊団調べました

なんと今は麦わらの海賊団であるジンベイが船長だったなんて!

魚人族!めっちゃ強いじゃん!

しかも、アーロン(離脱)も仲間だったなんて

今日1番驚きました^^;

全然ワンピースわかってなくてすみません涙

 

収支報告

11日目までの収支〜

総合投資3300円

回収1600円

差分マイナス1700円

まぁこんな感じですね!

 

次回予告

タイヨウの海賊団についに希望の光が?!

1度も当たった事のない海賊団

幻の海賊団と認定しても過言ではない。。。

そう!次回「魚人族は最強」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました