「ワノ国」ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第12話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第12話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

現在の勝敗は3勝8敗(3回当たって7回外れ)

現在の勝率は37.5%!

まずまずの結果ではないでしょうか・・・

いや、負けすぎですか。笑

まぁそんなこんなで今回もワンピーススクラッチやっていきまーすb

 

スポンサーリンク

第12話 ワンピーススクラッチ

ケズリマース

 

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

そこに夢はあるのか!

ロマンがいっぱい詰まっているスクラッチ!

チャンスエリアに期待だb

 

ラッキーマーク①②③

 

 

本日の〜営業は〜終了致しま〜す

またのご来店をお待ちしていま〜す

あれ・・・前回も外れて2連敗だ(・Д・)

なんてこった・・・(パンナコッダ)

慣れって怖いですね〜外れに慣れてきているガチャピーがいます

落ち着け落ち着け。まだいけるぞ!

 

タイヨウの海賊団!

タイヨウの海賊団が残っているではないか

 

 

安定してるね〜

恐るべし魚人族

やはり、魚人族は最強なのだ

タイヨウの海賊団で見ると12連敗中ですね!!

逆にすごいのかな?!

 

収支報告

12日目までの収支〜

総合投資3600円

回収1600円

差分マイナス2000円

千円台から二千円台に突入してしまった!

この先どうなる?!

 

次回予告

想いよ届けスクラッチ・・・

ベストを尽くしてチャンスを掴め!

次回!「目覚めろスクラッチ」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました