ワンピーススクラッチナミ2 (レンゾク3)スクラッチ企画 1日目

ナミ2(スクラッチ)

どうもガチャピーです♪(´ε` )

昨日までは「ワノ国」ワンピーススクラッチを削っていたのですが

宝くじ売り場へ行くとナミを発見(・Д・)!

ナミの可愛さに惹かれて「ナミ2」を削っていきます♪

本日は「ナミ2」の初投稿なので概要も含めて説明していきます

それではみていきましょう

 

ワンピーススクラッチナミ2 概要

ナミ2は近畿地方限定のスクラッチになります

(京都府・京都市・大阪府・大阪市・堺市・兵庫県・神戸市・滋賀県・奈良県・和歌山県)が発行しています

1枚200円です

ナミ2の宝くじは150万通(3億円)を売り出し、以下の当せん金がつけられています

 

等級 当せん金 本数
1等 1,000,000円 15本
2等 100,000円 90本
3等 10,000円 1,350本
4等 1,000円 15,000本
5等 200円 450,000本

 

 

以上が概要になります

スクラッチナミ2遊び方

ナミ2の遊び方を紹介していきます

 

 

手順①:コインを用意

手順②:スタート部分から矢印の方向へ削って行く

手順③:矢印の方向へ削り、同じ図柄が3つ揃うと図柄に応じて報酬ゲットだ!

 

 

ワンピースマークが出ると100万円だ!!

基本的な遊び方は以上だ

 

スポンサーリンク

早速削ってみた

ナミ2スクラッチを削っていきます

 

 

いきなり2連続(・Д・)リーチ!

後1つ揃えば・・・・1万円・・・・

 

 

チーーーン( T_T)

そんなに甘くなかった。笑

 

 

おっと(・Д・)?!また2連続図柄ですか!!

めちゃ期待させてくる〜

これは2等の10万円ではないか!!

ここは当てたい

 

 

あ・・・・・

ドキドキが止まらまいよ!!

 

 

残念><

第1回目のワンピーススクラッチは外れました

 

収支報告(累計)

投稿した全てのスクラッチの勝率(トータルの金額)を掲載していきます

枚数別

 

枚数(累計) アタリ ハズレ 勝率
16枚 4枚 11枚 36.4%
金額別

 

総投資 アタリ金額 ハズレ金額
4700円 1900円 2800円

 

現在はこんな感じです〜

 

次回予告

次回もナミ2削っていくよ!

連続3回図柄を揃える日はくるのか?!

ドキドキが止まらないスクラッチ

次回「連続2図柄の壁」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ナミ2(スクラッチ)宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました