ワンピーススクラッチナミ2 (レンゾク3)スクラッチ企画 2日目

ナミ2(スクラッチ)

どうもガチャピーです♪(´ε` )

前回からナミ2のスクラッチを削っていま〜す

本日は2日目になります^^

1回しかまだ削ってないですが現状をみていきましょう!

 

枚数 アタリ ハズレ 勝率
1枚 0枚 1枚 0%

 

ナミ2スクラッチは始まったばかり!

これからですよ〜^^

一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!

 

スポンサーリンク

ナミ2 スクラッチ 2日目

本日も1枚削っていきます!

 

 

一応前回と同じ画像とは違うことを証明するために・・・

右下の番号が前回の記事とは違います〜^^

 

 

早速?!4等1千円が当たりそう!

リーチでございますよ?!

 

 

1千円は外れましたが

次はなんと1等100万円がリーチ

これはもう頂いちゃいますか〜

 

 

100万円の夢は潰されました・・・

せめて5等の200円でもお願いします

 

 

連続2図柄の壁・・・・

今回は2図柄地獄だったね

結論!今回もハズレ!!

 

収支報告(累計)

投稿した全てのスクラッチの勝率(トータルの金額)を掲載していきます

枚数別

 

枚数(累計) アタリ ハズレ 勝率
17枚 4枚 12枚 33.3%
金額別

 

総投資 アタリ金額 ハズレ金額
4900円 1900円 3000円

 

ハズレ金額が3千円台に突入してしまったぜよ。笑

 

次回予告

次回はいいことあるよね

安定の2連敗中だよ

当たりってあるのかな?!

次回「幸せ」

乞うご期待

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
ナミ2(スクラッチ)宝クジ
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました