おうち時間 ワンピーススクラッチナミ2 スクラッチ企画 6日目

ナミ2(スクラッチ)

どうもガチャピーです♪(´ε` )

ナミ2スクラッチも本日で6日目でございます

前回までの結果をおさらいしておきましょう

 

枚数 アタリ ハズレ 勝率
5枚 2枚 3枚 40%

 

勝率が約半分まで回復してきました

このまま期待値を越える事ができるか!!

 

スポンサーリンク

ナミ2 スクラッチ 6日目

4日目と5日目は新しい削り方で挑戦しましたが

久々に初心に戻るという意味で正規の削り方で削っていきます♪

 

 

スタート地点から削っていき、早速4等が当たるチャンス到来

4等の当たり本数は15,000本も入っています

(本数の詳細は1日目に記載してます^^)

ワンピーススクラッチナミ2 (レンゾク3)スクラッチ企画 1日目

当たりが多いと思うか少ないと思うかはあなた次第!

ガチャピーは多いかな〜って思う!

ここで当たってしまえば最高だ・・・

 

 

ぴえん涙

1等はあまり期待しないようにしてますw

もし当たったら心臓飛び出そうになるので^^;

 

 

上手いこと出来ていますね〜

今回は当たりをつかむ事ができなかった

当たる為に必要な事は何だろう?

そう!それはお祈り!&運!!

金運アップの神社でもいこうかな・・・

本日はこのへんで幕を閉じます

 

収支報告(累計)

投稿した全てのスクラッチの勝率(トータルの金額)を掲載していきます

枚数別

 

枚数(累計) アタリ ハズレ 勝率
21枚 6枚 15枚 28.6%
金額別

 

総投資 アタリ金額 ハズレ金額
5700円 2300円 3400円

 

次回予告

イチケズリニケズリサンケズリ

削り方には楽しみが溢れている

次回!「当たった方法で削ってみる大作戦」

乞うご期待!

 

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ナミ2(スクラッチ)宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました