いろどりラムネ インスタ映えしちゃう?可愛いラムネシリーズ

お菓子

ご覧いただきありがとうございます

今回はラムネシリーズから「いろどりラムネ」をご紹介します

見た目も可愛い「いろどりラムネ」を早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク

いろどりラムネ 紹介

 

 

カバヤ食品から販売されている「いろどりラムネ」

パッケージが可愛い!

しかも入れ物にもこだわりがあるお菓子

見かけたらすぐ購入しちゃうよね

 

 

味は全部で3種類入っている

ぶどう味、ラムネ味、もも味

(キャンディチップ入りだ)

次は中身を見ていこう

 

いろどりラムネ 中身

 

 

紫色青色ピンク色のラムネが入っている

おしゃれな見た目

 

 

容器に移すとより一層綺麗!

インスタ映えするかな?笑

わたしはこのお菓子を見て京都をイメージしました

皆様はどんな事をイメージしましたか^^?

コロナが落ち着いたら京都に行きたいな・・・

 

いろどりラムネ 情報

 

名称 清涼菓子
原材料名
内容量 40g
栄養成分表示 1袋(標準40g)あたり
熱量 154kcal
蛋白質 0g
脂質 0.4g
炭水化物 39.2g
食塩相当量 0g

 

いろどりラムネ 感想

普通のラムネはボリボリ食べると思うがいろどりラムネはキャンディーチップが入っているのでバリバリ食べる感じ。3種類とも味がしっかり付いているので想像通りの味です。ちょっと違った食感でラムネを楽しめるお菓子になっています。味がしっかりしているので舐めても十分美味しいです。

是非1度いろどりラムネを食べてみてください^^

あ。食べる前に写真撮るのもいいかも♪

いろどりラムネの紹介は以上になります

最後までありがとうございました

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
お菓子
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました