ロールキャンディ (青リンゴ味) どこで売ってるの?珍駄菓子発見か?!

お菓子

今日は少し変わったお菓子を発見!

これは珍駄菓子発見か?!って思うインパクトのあるパッケージのお菓子を紹介

その名も「ロールキャンディ (青リンゴ味)」

早速みていきましょう^^

 

スポンサーリンク

ロールキャンディ(青リンゴ味)  紹介

 

 

株式会社やおきんさんから販売されているロールキャンディ(青リンゴ味)

パッケージが可愛い♪

果汁60%も入っている優れもの。

 

めちゃオイC~ぜ!!

食べるのがたのCみだ〜

このキャラクターは何・・・

りんごをイメージしてるのはわかる。

 

 

早速開封していきます!

 

ロールキャンディ(青リンゴ味)  中身

開封した瞬間青リンゴの良い匂いが漂います

 

 

ロールキャベツの用にクルクルになってる

紙の間にキャンディが巻かれている感じ

 

少し紙からはみ出てる所がある。

手にくっつかないように紙を剥がそうね

 

 

青リンゴの色をイメージしたキャンディになっている

巻かれている部分を全部伸ばすと約26cmありました

 

ロールキャンディ(青リンゴ味)  情報

 

名称 ソフトキャンディ
原材料名
内容量 20g
栄養成分表示 1袋(20g)あたり
熱量 67kcal
蛋白質 0g
脂質 0.08g
炭水化物 16g
食塩相当量 0.027g

 

ロールキャンディ(青リンゴ味)  感想

実際に食べてみました

舐めて良し噛んで良し歯にくっつくけど美味しい

しっかり味がついていて良い意味でクドイ!

暑い時期に食べる時は少し冷やしてから食べたほうが美味しいかな。

巻き巻きされている部分が食べる毎に減っていくのを楽しみながら食べれるお菓子

終盤の巻き方は・・・手抜きがすご買った・・・

実際に食べた時に確認してみてください^^

因みに売ってる場所は駄菓子やの隅の方に置いてあった・・・笑

マイナーなお菓子なのかな?

 

ロールキャンディ(青リンゴ味) の紹介は以上になります

最後までありがとうございました〜

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
お菓子
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました