ジューCグレープ味 珍しいグレープ味?サイダー味やないよ

お菓子

ジューCシリーズからグレープ味

みなさん知ってました?私は初めて見た^^;

サイダー味は何度か食べたことあるんですが・・・

珍しくて即購入〜

 

スポンサーリンク

ジューCグレープ味 紹介

 

カバヤ食品から販売しているジューCグレープ味

よーーくみると1965年から売っている・・・

あ。もちろん私はまだ生まれてないよ?ほんとだよ?

 

 

ジューCグレープ味 中身

グレープ味の中身を見ていこう

 

 

ほんのり薄い紫色

丸い形をしたお菓子

 

ジューCグレープ味 情報

名称 清涼菓子
原材料名
内容量 24g
栄養成分表示 1本(24g)あたり
熱量 86kcal
蛋白質 0g
脂質 0.1g
炭水化物 22.8g
食塩相当量 0.03g

 

ジューCグレープ味 感想

お菓子独特なグレープの匂いとは違いぶどう本来の味に近い匂いと口どけ。褒めすぎではございません

舐めても噛んでも2倍楽しめるお菓子

小さい頃はグレープ味の存在になんで気づかなかったんだろう・・・

絶対買ってたら毎日食べてた。正直リピーター多そう

また見かけたら買って食べよーっと^^

ジューCぶどう味の紹介は以上になります

最後までありがとうございました^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
お菓子
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました