IOS15.4から追加になった絵文字 もう使った?

スマホ操作

ご覧頂きありがとうございます

今回は少し遅めの発信になりますが、IOS15.4から使えるようになった絵文字を一気に公開していこうと思います。

 

LINEとかメッセージで使う頻度も多いと思うので知ってたら便利なはず。

 

それではみていきましょう!

 

スポンサーリンク

追加絵文字紹介

今回は絵文字がどこにあるかわかりやすいようにタブ別で紹介していくでー

 

 

スマイリーと人々のタブ

顔文字や多機能、平等化が進んで色違いの絵文字が増えた

 

どの顔文字が好き?

私は「—」で囲まれてる顔文字。

 

 

マタニティーの男子や王冠を被った女性

 

 

豊富なジェスチャー

キュンマークもあるのが驚いた。

 

小人?と唇マーク

若干唇噛んでるのが気になる

 

活動のタブ

プールサイドに置いてそうな滑り台

 

 

 

※画質悪いのは許してぇぇぇ

 

動物と自然のタブ

可愛らしい絵文字シリーズ

 

 

シャボン玉やサンゴなど・・・

いつ使うん?使った人おったら使い道教えて

 

記号タブ

イコール

 

今まで無かったんやね。

逆に驚きです。

 

旅行と場所のタブ

浮き輪とタイヤと松葉杖

 

食べ物と飲み物のタブ

びん、豆、コップから液体が垂れてる

 

追加された絵文字の中ではまともに使えそう

コップから液体が溢れた絵文字は使えそうな予感

 

物のタブ

独特なシリーズが追加されている

 

 

心電図やクレジットカードやミラーボール等

独特なシリーズだよね

1番左の手に目があるマークは宗教?かな?

 

以上がIOS15.4から追加された内容になります

みんなは全部使った事あったかな?

今回の記事を読んでいただいて知った絵文字があればぜひ使ったりコメントしてね!

 

今回は短いけどここまで

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

また会う日まで〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
スマホ操作
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました