『Brave』アプリ 広告ブロック ここが凄い4選紹介

MUSICアプリ(ミュージックアプリ)

ご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介する内容は『Brave(広告ブロック)』アプリについてになります。

 

みなさん、こんな経験ないですか?YouTube見てる時に途中で30秒程度の広告が入ってきてイライラした経験。。。

もちろん有料プランに入れば広告を完全ブロックできますが、お金もったいなくね?って思っちゃう。。。

私だけ?

そこで調べ尽くすと、今回紹介するアプリを発見してしまったと言う事なんです。

アップルストアでの評価もかなり高くおすすめできるアプリになります!

今回は私が思った4つの凄い所を紹介

 

スポンサーリンク

『Brave』機能ここが凄い

①ネット上の広告を自動でブロック

②オフラインでも音楽再生が可能

③ブックマークでお気に入り登録可能

④PDFで共有が可能

 

ネット上の広告を自動でブロック

できれば見たくない広告を自動でブロック

 

 

更に広告をブロックするだけでなくデータを節約できたり、時間を節約する事が出来る。

 

オフライン再生

機内モードでも音楽が再生できちゃう

 

 

お気に入りの音楽を『Brave Playlist』に追加する事でオフライン再生が可能。

※DLが事前に必要になります

 

ブックマークに追加

お気に入りページを残せる

 

 

ブックマークに追加する事でお気に入りページへ瞬時に移行出来るようになる。

 

PDFで共有

PDFでメール等で共有が可能

 

 

PCなどにもPDFで共有する事が出来る。

共有だけでなく、印刷することも可能だ

 

主に私が使って凄いな〜って思った内容4選になります

他にも使い勝手が良い機能などあるはずですが、まだマスターしてないのでもっと確認できればまとめて記事にしたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました

今回はここまで〜

また会う日まで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました