【副業アプリ】ビッコレ(FX) アプリ 怪しい? 稼ぎ方〜登録方法までの流れ攻略

ビッコレ アプリ

損をしたくない!でもお金は欲しい!

そんな悩みを抱えていませんか?

元手ゼロで始めれるビッコレ アプリをご存知でしょうか?

スマホの広告で1度は見た事ある人も多いんじゃないでしょうか?

今回ご紹介するアプリは無料でビットコインを獲得して運用できる!

更に、ある程度ビットコインを貯めればお金に変えれる事も可能!

ビッコレが気になってる人や無料で何か始めたいけど迷ってる人は是非参考にしていただければ幸いです。

 

スポンサーリンク

ビッコレとは?

 

サービス名(アプリ名) ビッコレ
付与ポイント ビットコイン
最低出金額 1000円相当で可能
登録料・利用料 無料
その他詳細情報 ビッコレ

 

ビッコレは誰でも簡単にビットコインを貯める事ができるポイントサイトでビットコインが身近な存在になったことで注目を集めています。

無料で貯めれる案件が多く、貯めたビットコインが値上がりする可能性もある為、運用次第では大きな利益を得ることも可能に!

現在は新規登録特典で1000円分のビットコインがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

是非この機会に始めてみませんか?

 

 

ビッコレって怪しくない?

ビッコレを運営している会社は「株式会社MediaBeats」という会社です。

「株式会社MediaBeats」は金融プラットフォーム事業をメインに手がけている会社です。

「株式会社MediaBeats」についての詳細は下記になります。

設立日 2020年7月
所在地 東京都港区浜松町2-10-1 浜松町ビル5F
資本金 350万円
上々の有無 非上場
HP https://mediabeats.co.jp/

 

運営歴も浅く、資本金から判断しても、大企業というわけではないです。

しかし、上場している株式会社フィスコと共同運営している金融メディアの「Invest Navi」などもありますので、危険とは言いにくいです。

※「Invest Navi」は投資をサポートする為の、情報提供をしているサイトになります。

 

 

ビッコレ登録方法

ビッコレ の登録は5分もあれば登録ができちゃいます。

STEP毎に解説していきます。

STEP①:公式サイトにアクセス

ビッコレ の公式サイトにアクセスし、「無料新規会員登録」をタップ

 

 

右上か中央付近の「無料登録」をタップしよう

 

STEP②:メールアドレスを入力

自身が使っているメアドを入力しよう

 

メアドの入力後、同意欄にチェックをして「規約に同意し会員登録する」をタップ

 

STEP③:本登録

入力したメアドにメールが送られてくるので、URLをタップして本登録を開始しよう。

ここまでくれば、残り3分ほどで登録が終わります。

入力に必要な情報は以下の通りです。

パスワード  (半角英数8文字以上)
携帯電話番号 (「-」は無しで半角数字で入力)
ニックネーム
性別     (登録後の変更は出来ません)
生年月日   (登録後の変更は出来ません)
都道府県

 

利用規約とプライバシーポリシーを確認し、「上記に同意し確認画面へ」をタップ。

 

STEP④:SMS認証

最後に登録した携帯電話宛に認証コードが届くので、認証コードを入力し「認証する」をタップする。

以上で登録が完了します!

思った以上に簡単にできるのでこの機会に是非登録しちゃおう!

 

ビッコレの稼ぎ方

私自身も実際にビッコレを使っています。

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる !そんな思いで始めたんですが・・・・

最初の頃は案件やタブが多くどれから始めたら良いかわからず少しの期間放置していました。笑

しかし、気持ちを入れ替えて稼げる案件をこなしながら少しずつ貯めています。

私の経験からビッコレ オススメの貯め方を紹介して行きます

 

①ビッコレ無料ガチャ

1日1回無料でガチャが回せて必ず5円〜0.5円相当のビットコインが当たります。

 

10秒もあれば回せるので1日1回する事をお勧めします。

少ない金額ですが塵も積もれば山となるです。

 

②無料ゲームをする

先ほどの無料ガチャと合わせてやっておきたいのが無料ゲームです。

無料ガチャに比べてゲームは少し時間がかかりますが稼ぐ事ができます。

 

 

時間のある時には積極的に挑戦しましょう。

種類も豊富で楽しいです。

 

③スマホゲームアプリをする(無料案件)

条件をクリアする案件やダウンロードするだけでビットコインがもらえる案件など様々あります。

 

 

私は基本的にゲームをメインに条件をクリアして稼いでいます。

ゲームの案件は少ないですが、条件クリアで貰えるビットコインの量が多い為非常に良いと思います。

 

 

④友達招待

ビッコレは友達紹介でも稼ぐ事が可能です。

 

 

1人紹介する毎に400円相当のビットコインが貰えます。

更に、紹介人数に上限がない事と紹介した友達側にも難しい条件がなく会員登録完了のみでいい事も良いポイントではないでしょうか。

 

 

ビッコレ その他の使い方

実はビッコレには稼ぐ以外にもお金の知識を無料で身につける方法がある

 

 

ビッコレアプリのホームタブを一番下までスクロールするとお金の知識が身につくyoutubeを見る事が出来る

是非参考にしていただければ嬉しいです。

 

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ビッコレ アプリ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました