ステラウォークアプリって何?稼ぎ方と始め方 実際に試したリアルな声も含めて徹底解説

ステラウォークアプリ

今回ご紹介するアプリは「ステラウォーク」アプリ

巷では有名になりつつあるアプリだよね!

私も実際にDLしてるアプリになります♪

実際に使ってる感想も含めて記載していきます!

 

スポンサーリンク

ステラウォークアプリって何?

引用:公式Twitter

 

アプリ名 ステラウォーク
トークン ステラルーメン
言語 日本
最新情報 公式Twitter

ステラウォークとは、毎日のウォーキングで仮想通貨「ステラルーメン(XLM)」を受け取ることが出来るアプリです。

毎日の1歩がお金になる。最近流行りの「ゲーム×運動」です。

無料で始めることが出来るオススメアプリです。

ステラウォークは元々iPhoneのみで提供を開始していましたが、Androidでも楽しめることが出来るアプリになっています。

 

ステラウォークは稼げるの?

結論:正直なところ大量の仮想通貨は稼げない。

理由:ステラウォークは1日の歩数に上限があり獲得できるジェムが決まっています。

 

●広告なしでのジェム獲得パターン

1日の獲得できるジェムは合計11個になります

 

●広告ありのジェム獲得パターン

1日の獲得できるジェムは合計55個になります

広告は1回につき5秒〜30秒の無料動画視聴が条件になります。

私は正直なところストレスなく広告が見れるので無料動画をみてジェムを獲得しています。

→広告を流してる時はTVみたり違う作業してるけどね。笑

 

〜最新情報〜

 

 

ステラウォークの始め方

無料で始められるステラウォーク!

始め方をステップ3まででお伝えしていきます。

※今回はiPhoneでの始め方になります

 

STEP①:アプリをDLしよう

 

 

アップルストアで「ステラウォーク」と検索してステラウォークアプリをダウンロードしよう

 

STEP②:ヘルスケアと連携させる

 

 

ステラウォークのアプリがダウンロードできたら起動します。

ヘルスケアと連携の画面が出てくるので「連携する」をタップ

 

STEP③:歩数をオンにして「許可」をタップ

 

 

これで設定完了です!

歩数とカプセルが出てる画面になっていれば成功です。

 

ステラウォークの魅力3選

私が思う事!

実際にステラウォークを使ってみてよかった点になります。

①気軽に始められる

アプリの登録時に「電話番号」「メールアドレス」「身分証明」の共有が必要ないので低いハードルで始めることが出来る

 

②いつもより歩こうと思える

上限が8000歩と決まっているため上限達成に向けて歩くようになりました。

歩けば健康増進になるしジェムがもらえるので一石二鳥ですよね!

 

③ワクワクイベント

2022年6月19日から追加された遊びでイベントが開催されます。

イベント自体は不定期で開催される為待ち遠しくなります。笑

イベントの詳細はアプリをDLして確認してみてね♪

 

 

イベントは最大6つの番号を集めて抽選会が開かれるんだよ♪

→イベントの詳細行っちゃった。笑

 

ステラウォーク改善希望 2選

できれば・・・運営様・・・改善してくれたら嬉しい点><

 

①歩数上限

現在は8000歩が上限としてジェムの獲得が5回に分けて可能なんですが、1万歩以上歩いた時のもどかしさがなんとも言えません・・・

是非上限を上げてもらえれば嬉しいです♪

 

②リセット時間

毎日0時に歩数カウントがリセットされてしまう。。。

仕事で遅くなった日にカプセルの回収が出来ない事も度々あるんだよね。

リセット時間の延長を希望します!

 

 

ステラウォークまとめ

利用者として言わせて。

最高なアプリをありがとう!

仮想通貨って大金がかかって大変って思ってたけどステラウォークは違うね!

低リスクで始めれるのが魅力的。

さらに、常にステラウォークアプリの起動も必要がなく、夜にまとめてカプセルの回収が出来るから充電の心配もないからいいよね。

まだ始めてない人は是非やってみてね♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ステラウォークアプリ仮想通貨歩いて稼ぐ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました