「トリマアプリとは?」コツコツ貯める!効率の良い稼ぎ方・攻略や口コミを徹底解説

aruco(アルコ)アプリ

ご覧いただきありがとうございます!

トリマアプリは総ダウンロード数1200万!(2023年_3月調べ)

超メジャーアプリの1つ!

移動や歩数に応じて小遣い稼ぎができる!

人気アプリの1つです♪

他の歩いて稼ぐ系アプリにも負けを取らない交換率となっています♪

そんなトリマアプリを徹底解説します!

 


 

筆者は歩いて稼ぐアプリを20種類以上使っています。

今回ご紹介するトリマアプリも実際に使っています。

実際に使ってるからこそ、始め方や使い方やリアルな声をお伝えできます。

是非参考にしていただければ幸いです。

 


 

★この記事でわかること★

①トリマアプリとは?

②トリマアプリの稼ぎ方・攻略

③トリマアプリの口コミ

④トリマアプリガチ実践(Coming Soon)

上記の内容を徹底解説しています。

「使おうかな?」って迷ってる人や「そんな利用方法があったのか!」等

お役に立てれば幸いです♪

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

トリマアプリとは?

 

アプリ名 トリマ
利用料 無料
対応デバイス App Store/ GooglePlay
公式サイト https://www.trip-mile.com/
最新情報 https://twitter.com/TRIP__MILE

 

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

トリマアプリはジオテクノロジー(株)がリリースしたポイ活系アプリになります。

ジオテクノロジー(株)はトリマアプリ以外にも 地図ポータルサイト「MapFan」や位置情報付NFTアート作品「GTbuilding collection」等を事業として展開しています。

会社情報:https://geot.jp/

 

歩いて稼ぐアプリは「危険!」って思う人がまだまだ多いですが

トリマアプリは極めて危険性は低く安心して使えると言えるでしょう。

 

トリマアプリの稼ぎ方

トリマアプリでの稼ぎ方は全部で7種類あります。

他のポイ活系アプリより稼げる方法が多いです。

1つずつみていきますね♪

 

移動で稼ぐ

王道ですよね。

移動タブから確認できます。

 

タンクは約10kmの移動で1本満タンになります。

初期では3本のタンクを保有しており、MAX約30km移動ごとに1度マイルを回収しなければそれ以上はタンクが貯まりません。

マイルの回収は「動画を見て60マイル+ガチャ」or「15マイル」のどちらかを選べます。

私は外出時にトリマアプリを起動した場合、スマホのギガ数も心配なので「15マイル」を選んで回収しています。

私は以前、新幹線で移動した時にタンクの貯まりがどれぐらいなのかな〜って見ていました。新幹線。まじで貯まります。笑 マイル大量出来ますので乗ったさいはおすすめです。

また、トリマアプリのヘルプでも記載されていますが、位置情報は「常に許可」を選択する必要があります。

「常に許可」以外にもトリマアプリをバックグラウンドで起動し続けることを推奨しています。

※私はトリマアプリを完全に落としていますが、問題なくタンクは貯まっています。(位置情報は「常に許可」を選択)

位置情報「常に許可」の方法

設定→プライバシー→位置情報サービス→トリマアプリをタップ→「常に許可」をタップ

 

歩いて稼ぐ

歩数タブから確認できます。

 

 

1000ポ歩くごとにマイルの獲得ができます。

最大1万ポ歩いて10回マイルの獲得ができます。

また、オプションで10,000マイルを使って歩数上限を上げることができます。

※最大3万歩まで増やせます。

歩く頻度が多い人はオススメかもしれません。

 

アンケートで稼ぐ

アンケートタブから確認できます。

 

 

自分自身のアンケートが多いです。

5分程度で終わるので、時間があるときに実施するのが良いでしょう。

アンケートに抵抗がある人は活用しなくてもいいと思います。

 

ミッション

ミッションタブから確認できます。

 

案件をこなすことでマイルが大量に獲得できます。

数十種類ある案件から選んで試して見るのもいいかもしれません。

 

買い物

買い物タブから確認できます。

 

 

ショッピングサイト等の外部サービス利用でマイルが還元されます。

必ず「スポンサーサイト」にアクセスしてからではないとマイルが還元されないので注意しましょう。

 

 

ゲームで稼ぐ

ゲームタブから確認ができます。

・トリマゲーム

 

 

数十種類のゲームが遊べます。

ゲームをしたらマイルゲット・・・ではなく、

ゲームを遊んで抽選券を獲得します。

 

 

抽選券を100枚集めてクジを引いてマイルが獲得できます。

 

・トリマクイズ

 

 

全部で3問の問題を解きます。(4択です)

クイズスタンプを12個貯めると抽選を受けるチャンスがもらえます。

なんと!最大で200,000マイルが当たります!

(私はまだ当たったことないです!笑)

 

ランキング

ランキングタブから確認できます。

 

 

1週間のマイル獲得数に応じて順位を競います。

私は1109730番でした。。。

順位が上がれば獲得できるマイルも増えます。

 

トリマアプリ 効率よくマイルを稼ぐ方法

トリマアプリのマイルを効率よく稼ぐ方法があります!

それは。ズバリ。

マイルの獲得できるアイテム枠を増やす

「え?」「せっかく貯めたマイルをギフト券以外に使うの?」「もったいないよぉ〜」っていう声が聞こえてきそうです・・・

確かに、その気持ちわかります!

なので、自分に合ったアイテム交換をして、カスタマイズすることをお勧めします。

例をあげますね。

・1日に平均2万歩以上歩く人なら・・・

 

歩数上限UPを交換しましょう。

初期のまま使うと最大1万歩までしかたまらないので、2万ポ歩く人は1万歩の交換を毎日無駄にしてます・・・

1万歩無駄にした場合・・・

1日600マイル・・・

1ヶ月なら18,000マイルも無駄になってしまいます・・・

歩数上限を2万歩にしようと思ったら20,000マイル必要ですが、1ヶ月ちょっとで回収できる数字なんです!

 

歩数UPだけでなく移動が多い人はタンクを増やすなど

自身に合った方法でカスタマイズしましょう♪

 

トリマアプリの口コミは?

トリマアプリを使ってる人の口コミを確認してみました。

ランダムで高評価と低評価の両方を記載しますね♪

これから始める人はアプリダウンロードの参考になれば幸いです。

 

・高評価

引用:App Store

ポイ活系で使うだけでなく、

健康増進や歩数系にもなる点が高く評価されていますね。

 

・低評価

 

 

交換できないバグやログインできないバグが発生してるようです。

迅速な対応をお願いします!!

 

トリマアプリガチ実践

実際に1ヶ月ガチで使ってみた結果になります。

 

Coming Soon

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

トリマアプリ以外にもポイ活系をメインに発信しています。

是非気になる記事やこのアプリどうなの?等

ありました、コメントください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました