「神機能搭載(iOS版)」ステラウォークアプリ 紹介 これはぜひ使っていきたい!

aruco(アルコ)アプリ

ステラウォークで獲得できるジェムが増えた!

運営さんありがとう!

今回追加された新機能をご紹介。

 

ステラウォークって何?って方は下記ブログにまとめてます♪

 


 

筆者は歩いて稼ぐアプリを20種類以上使っています。

今回ご紹介するステラウォークアプリも実際に使っています。

実際に使ってるからこそ、始め方や使い方やリアルな声をお伝えできます。

是非参考にしていただければ幸いです。

 


 

スポンサーリンク

ステラウォーク 追加機能

追加機能は2つあります。

まずは公式ツイッターの内容を見てみましょう。

 

 

ジェムの追加獲得

今まではジェムを「そのまま獲得する」か「広告を見て5倍のジェムを獲得する」しかなく、ジェムの獲得上限が決まってました。

しかし、今回のアップデートによって、さらにジェムが獲得できるようになりました!

 

 

ジェムを「そのまま獲得」か「広告を見て5倍のジェムを獲得」した後に追加でジェムの獲得ができます。

5倍のジェム獲得方法と同様に短い広告を見ることで獲得ができます。

 

実際に追加でジェムを獲得した結果・・・

 

 

1回目は+3個のジェム、2回目は+5個のジェムを獲得できました。

※追加ジェムはランダムな個数となっていますね!

それでも、ありがたい!!

また、広告を見ずに「そのまま獲得した」後にも追加ジェムを獲得できます。

 

 

通常獲得の誤タップ防止機能

こんな経験ない??

5倍のジェムを獲得しようと思ったのに

間違えて「そのまま獲得」を押してしまったこと・・・

1度はあるはず。(私はあります><)

そんな誤タップ防止システムが搭載されました!!

 

そのまま獲得を押すと・・・

 

 

確認画面が出ます!!

最終確認をしてくれるようになったことは非常にいいことだと思います!!

先ほども記載しましたが、「そのまま獲得」した後にも追加ジェムの獲得チャンスはもらえます。

追加ジェムもなしで「とじる」を押すと・・・

 

 

追加獲得チャンスの最終確認画面がでます!笑

これは・・・・いらないかな・・・

っていうことで、「今後表示しない」にチェックを入れて「とじる」ボタンを押すと表示されなくなります。

些細な気遣いができているステラウォークさん・・・

素敵です。

 

以上が今回追加された機能になります♪

みんなはこの機能どう??

活用していく??

コメント

タイトルとURLをコピーしました