これはすごい!無料で貯まる仮想通貨 リップルウォーク(XRPwWalk)アプリ始め方と稼ぎ方、評価や口コミを徹底解説

aruco(アルコ)アプリ

日々の生活で仮想通貨が貯まる?!

そんな夢のシステムがあったら嬉しくないですか?

実はあるんです!

無料で始めれる低リスクアプリ!リップルウォーク!

今回はリップルウォークについて徹底解説していきます。

 


 

筆者は歩いて稼ぐアプリを20種類以上使っています。

今回ご紹介するリップルウォークアプリも実際に使っています。

実際に使ってるからこそ、始め方や使い方やリアルな声をお伝えできます。

是非参考にしていただければ幸いです。

 


 

それでは見ていきましょー!!

 

スポンサーリンク

リップルウォーク(XRPWalk)アプルとは?

 

アプリ名 リップルウォーク(XRPWalk)
利用料 無料
対応デバイス App Store/Google Play
提供会社 株式会社 Padde
種類 ポイ活系

リップルウォークは株式会社Paddeが運営しているアプリになります。同様のアプリでBitStatやBitWalkなどもあり筆者も密かに使っています。

株式会社 Padde 情報
会社名 株式会社Padde
設立日 2016年11月25日
事業・アプリ インターネットサービスの企画

運営・開発

XRPWalk・BitStat・BitWalk等

所在地 東京都渋谷区東2-25-3
資本金 3300万58円
会社URL https://www.paddle-inc.jp/

比較的新しい会社と言えます。リリースしているアプリは多くのユーザーが使っています。これから勢いが増してくる会社の1つではないでしょうか?!

少し話が逸れましたがリップルウォークアプリは毎日歩いた歩数に応じてリップル(仮想通貨)が手に入るサービスになります。

無料!無課金!で始められる点が良いです。

さらに、多くのポイ活系歩数アプリでは1万歩が上限となっていますが、リップルウォークアプリでは、2万歩までリップルがもらえる仕組みになっています。

 

なんで無料でリップルがもらえるの?

本来であればお金を払って仮想通貨を購入する。そんなイメージが強いと思います。

無料で仮想通貨がもらえる・・・なんか怪しいぞ・・・って思ったあなた!!

安心してください。

無料でリップルがもらえるのも仕組みがあります。

それは、アプリ内にみんな大好き(嫌い)な広告を掲載する事で、広告主から広告費を受け取っています。

その一部が私たちにリップルとして還元されています。

企業間同士で頑張ってくれてるんですね♪

早速始めちゃう?

リップルウォークアプリには友達紹介制度があります。

招待リンク経由の登録だと100スタンプ分2倍のリップル獲得になります。日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

XRPWalk 日々の一歩をリップルに
毎日のウォーキングがリップルに変わる。新しいM2Eサービスが登場。

よかったら使ってください♪

 

リップルウォーク 始め方

私はApp Storeからダウンロードして使い始めたので、その方法を画像を用いて解説していきます。

始め方はたったの2STEPです。

 

リップルウォークをダウンロード

 

ヘルスケアと連携

 

歩数を正確にカウントするために必要になります。

上の画像の2ヶ所をタップして完了です。

 

リップルウォーク 会員登録

アプリのダウンロードからヘルスケア連携までお疲れ様でした!

あなたは立派なリップルウォークマスターです!

ついでに会員登録まで済ましてしまいましょう。

会員登録なしでもアプリを使うことができますが

会員登録をすることでスマホのデバイスを変えたときに引き継ぎができたり、一定数貯めたリップルを出金することもできるようになります。

※強制ではないですよ。(私は記事作成のために会員登録しました。)

 

会員登録の方法

 

 

赤く表示されている文字部分をタップ

 

 

メールアドレスとパスワードを決める

最後に会員登録のボタンを押す

完了です。

 

リップルウォークアプリ 稼ぎ方

リップルウォークアプリの稼ぎ方は全部で3種類あります。

順番に解説していきます。

 

歩いて稼ぐ

王道の稼ぎ方ですね。

500歩ごとにリップルの獲得チャンスがえれます。

最大で2万歩分のリップルが獲得できます。

リップルの獲得方法も「そのまま獲得」か「広告を見て5倍」か選べます。

 

そのまま獲得を選択したら・・・

相場にもよりますが、500歩ごとに広告を見ずに獲得した場合・・・

約0.7mXRP獲得できます。

日本円で・・・約0.05円です

 

広告を見て5倍を選択したら・・・

約5mXRP獲得できます。

日本円で・・・約0.35円

 

2万歩+広告全利用した場合・・・

1日に獲得できるリップルは約200mXRPです。

日本円で・・・約15円となります。

1日15円なら1ヶ月で450円1年で5400円

そこそこたまりますね!

日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

XRPWalk 日々の一歩をリップルに
毎日のウォーキングがリップルに変わる。新しいM2Eサービスが登場。

 

XRPWalk-リップルウォーク-歩いてリップルをもらおう

XRPWalk-リップルウォーク-歩いてリップルをもらおう
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

 

 

価格予想

 

 

毎朝6時のリップル価格が次の日の朝6時に上がっているか下がっているか予測するだけです。

 

みんなの予想も見ることができます。

参考にしましょう♪

 

 

価格予想は正解しても不正解でもリップルがもらえます。

さらに、広告を見れば2倍リップルが獲得できます。

 

価格予想の参加は毎朝6時〜深夜24時までです。

忘れずに毎日やりましょう♪

 

リップルガチャ

 

 

1時間に1回広告を見てリップルがもらえます。

1日最大5回までリップルを獲得できるチャンスがあります。

ガチャの確率や報酬倍率は以下の表にまとめました。

 

報酬 倍率
1等 4等の10倍 5%
2等 4等の5倍 30%
3等 4等の2倍 40%
4等 1倍 25%

※仮想通貨は毎日価格変動するので4等の報酬も毎日レートが違います。

2等と3等は比較的でやすいですね。

1等はまだ出たことがありません・・・

1等出た人います???

 

リップルウォーク 評価や口コミは?

リップルの獲得方法は完璧にマスターされましたね!

しかしダウンロードまであと一歩踏み出せない・・・

そんな時は使ってる人たちの意見を見ちゃいましょう!

 

評価は?

 

リップルウォークの評価は星4.5と非常に高いです!

口コミが気になりますね。

 

口コミ

・高評価の意見

 

・他のアプリと併用でき効率よく貯まることに魅力を感じます。

・稼げる額は少ないが、今のうちに貯めておいてリップルが値上がりに期待!

・ビットウォークと同じ方法で仮想通貨が獲得できるのでまとめて仮想通貨が獲得できてお得!

他のポイ活系アプリと併用できる所が強いですね。

更に毎日多く歩く人にはかなりのメリットになるのではないでしょうか。

 

・低評価

 

・CMを見てもポイントが入らない

・付与予定が0のままでバグってる

バグが起きてるようですね。

どのアプリでもバグは多くあるので早めの対応を期待したいです!

 

リップル現金化へ

リップルウォークで獲得した仮想通貨は直接現金化することができません。

現金化するには貯めたリップルを仮想通貨取引所のウォレットに送付する必要があります。

私はCoincheckかbitFlyerのどちらかで交換しようと考えています。

※リップルは5000mXRPから出金が出来ます。

 

5000mXRP溜まった時に交換記事を書きたいと思います。

 

ComingSoon

 

リップルウォーク感想

筆者も実際に使ってみて思ったことは・・・

リップルが貯まるなんて斬新!!!

と言うのも、ビットコインが貯まる歩数アプリは非常に多いですよね。

リップルの価格が上がるから??将来期待できちゃう??等

色々な可能性を秘めたアプリではないでしょうか?

コツコツ貯めて使っていきたいと思います♪

 

XRPWalk-リップルウォーク-歩いてリップルをもらおう

XRPWalk-リップルウォーク-歩いてリップルをもらおう
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました