ポイントタウン(ByGMOアプリ)紹介コードどこにある?入力場所は?

aruco(アルコ)アプリ

「ポイントタウン(ByGMOアプリ)に友達を紹介したいけど自身のコードがわからない・・・」

「紹介コードの入力ってどこでするんだ?」

「入力先がわからない・・・」

「紹介特典を受けたい!!」

Vb5GNj9b9YRzt」ポイントタウンに新規登録するときは、招待コードを入力すると、友達紹介キャンペーンが適用されて、2000円分の特典ポイント(※条件あり。後述)がもらえます!

 

ポイントタウン byGMO - ポイ活アプリでお小遣い稼ぎ!

ポイントタウン byGMO – ポイ活アプリでお小遣い稼ぎ!
開発元:GMO Media, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

自身の紹介コードの探し方や紹介コードの入力場所!

その悩み、全て解決させてください!

画像を用いて解説していきます!

 

筆者は歩いて稼ぐアプリを20種類以上使っています。今回のポイントタウンアプリも実際に使っています。実際に使ってるからこそ悩みが解決できると考えています!
スポンサーリンク

ポイントタウン 自身の紹介コードはどこ?

自身の紹介コードの探し方になります。

 

ゲストorニックネームが表示されてる箇所

 

上の画像で赤枠で囲っている部分をタップします。

(仮登録ならゲストと表示されて、本登録ならニックネームが表示されています。)

 

下にスクロール

 

 

画面を下にスクロールすると「友達紹介」のタブがあります。

「友達紹介」をタップしましょう

 

URLorコード

 

 

友達招待用URLか招待コードを使って友達に紹介コードをお伝えしましょう。

 

以上が自身の紹介コードの探し方です。

 

ポイントタウン 紹介コード入力場所はどこ?

自身の紹介コードの場所はわかりされましたか?♪

続いて紹介コードを入力する場所をお伝えしていきます。

 

ホームタブから少し下へ・・・

 

スクロールすると「紹介コードのご登録はこちらから!」というタブがあるのでタップします。

 

あとは、招待コードを入力すれば完了です!

 

招待コードを使うメリットは?

招待コードを使うメリットについて記載していきます。

招待コードを入力してもすぐに特典が受けれるわけではないので注意しましょう。

 

広告案件をこなす

 

 

※広告案件の利用で5000ポイント以上獲得すること!

これが条件になります!

5000ポイントは5000円なので実質案件もこなして2000ポイントの報酬もゲットしたら・・・

7000円獲得できることになるね!!

 

それなら・・・

特典が受けれる「Vb5GNj9b9YRzt」紹介コード入力しちゃうよね??

ぜひお得になろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました