爆連祈願 パチンコマスコット ガチャガチャ

爆連祈願 パチンコマスコット

こんにちは^^

ガチャピーです♩

本日ご紹介するガチャは『パチンコマスコット』です

大当たり祈願に♩

詳細をみていきましょー!!

 

スポンサーリンク

爆連祈願 パチンコマスコット 概要

①1回200円

②全10種類

一玉入魂(青箱)(赤箱)、大当たり(赤箱)(青箱)、大当たり祈願(青箱)(赤箱)

爆当たり(赤箱)(青箱)、爆当たり祈願(青箱)(赤箱)

 

③対象年齢18才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※ボールチェーンは指などに巻き付けないでください。血が通わなくなり危険です。

※ぶつけたり、ふりまわすなど乱暴な遊び方をしないでください。

※遊んだ後は、3才未満のお子様の手の届かない所に保管してください。

 

爆連祈願 パチンコマスコット 紹介

今回は全10種類の内の2種類を紹介していきます

1種類目:一玉入魂(赤箱)

1種類目は一玉入魂の赤箱を獲得

 

 

容器から取り出した様子です

実際の箱に比べたら10分の1ぐらいのサイズですかね

 

 

側面に一玉入魂の文字!

1球1球大切にってことですね♩

 

 

箱の中には1球の玉が入っています

玉が出ないように密封されています

 

2種類目:大当たり祈願(赤箱)

2種類目も赤箱でした。

しかし側面の表記文字が違う種類で大当たり祈願でした

 

 

カプセルから開封した様子です

 

 

直感ですが・・実際に当たりそう。

お守りに効果抜群かもね

 

 

いっぱい玉が入ってる〜^^

じゃらんじゃら〜ん♩

 

2種類箱積み

2種類の箱を積んでみました

 

 

ドル箱♩ドル箱♩

大量勝ちだ^^

※実際の効果があるかはわかりません^^;

 

まとめ

 

キーホルダーとして利用するのが最適ですね♩

でも、実際カバンにつけてたら恥ずかしいかも。笑

パチンコに行く人は財布の中に入れるとかかな?

個人の楽しみでお使いください〜^^

是非ガチャを見つけたら回してみてください♩

 

爆連祈願 パチンコマスコットの紹介は以上になります

最後までありがとうございました〜

ガチャピーでした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました