カルビー おかしなキーホルダー  かっぱえびせん ガチャポン 

カルビー おかしなキーホルダー

こんにちは^^

ガチャピーです♩

本日のガチャは『カルビー おかしなキーホルダー 』シリーズです

お菓子大好きガチャピーにはよだれが出そうなガチャ・・

それではみていきましょー!!

 

スポンサーリンク

カルビー おかしなキーホルダー かっぱえびせん

やめられないとまらないかっぱえびせん♩

そう!かっぱえびせんです!

 

 

ガチャから出した様子はこんな感じ

上の画像が汚くてすみません><

ちゃんと理由はあるんです〜

 

 

ガチャポンから開けた様子です

リアルかっぱえびせん!笑

皆様もう気付いたかもしれませんがかっぱえびせんの袋が小さい!笑

これを拡大してとりました。笑

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

ポテトチップうすしお、ポテトチップのりしお、ピザポテト、かっぱえびせん、堅あげポテトうすしお味、じゃがりこサラダ

③対象年齢15才以上

小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※この商品は15才未満のお子様には適用しません。15才未満のお子様の場合は、保護者のもとでお使いください。

※食べ物ではありません。口の中には絶対に入れないでください。

※先端が尖った箇所がありますので、注意してください。

 

まとめ

 

本物そっくりで美味しい音が聞こえそう(ガリポリポリ)

実際に食べちゃいそうなクオリティー

小さなお子様には危ないかもしれないので注意して取り扱う必要があります

是非ガチャを見つけたら1度回して見てください♩

全種類コンプリートしてる人はすごい!

カルビー おかしなキーホルダーの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました