工具コレクション2 ガチャガチャ 不思議

こんにちは^^

ガチャピーです♩

本日のガチュポンは少しユニークな種類になります

題名に答え書いてしまいましたが『工具コレクション2』です

早速みていきましょー!

 

工具コレクション2 概要

①1回200円

②全7種類

 

 

ペンキ缶、ローラー、つるのこ、モンキーレンチ、スパナ、金鎚、プライヤー

 

③対象年齢12歳以上

小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

 

 

スポンサーリンク

工具コレクション2 詳細

今回獲得した種類は1種類でした。。。

 

 

ガチャから出てきたのはローラー!

一番微妙な種類がでたぁぁぁ

 

ローラー拡大

拡大したローラーです

 

 

キーホルダーに使用だね

ヒモ部分が異常にオシャレだ

ヒモは気に入ってます。笑

 

工具のローラーってどんな時に使うのか

ガチャピーにはわからなかったので調べてみました・・・・

 

〜〜〜調べ中〜〜〜

 

結果

 

工具のローラーはペンキを伸ばす為に使うんですね。

コロコロが気持ちいのでエステにも使えそう。笑

あと、ガチャピーが想像していたのは、ゴミをキャッチしてくれるコロコロローラーです。笑

大活躍してくれる。

 

最後に

 

 

実際は2回、ガチャを回したんです

久々に2連続同じガチャ出てなえぽよ

未開封の方は使い道に困ってます。

誰かヘルプミ〜

 

今回はこんな感じで終わりにします

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
工具コレクション2200円ガチャ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました