イヌトリ ガチャガチャ 設置場所とガチャ紹介

イヌトリ

こんにちは^^

ガチャピーです♪(´ε` )

本日は『イヌトリ』のガチャを紹介していきます

早速みていきましょー!!

 

スポンサーリンク

イヌトリ ガチャ 設置場所は?

まずはイヌトリが設置されていた場所です。

兵庫県尼崎市にあるキューズモールの4階で発見しました^^

※時期によっては新しいガチャに更新されている場合があります。

ショッピングモールにあることが多いのかな?

参考になれば幸いです。

 

イヌトリ ガチャ 詳細

①1回200円

②全6種類

 

ピイーグル、マルバード、ドバードマン、ウェルシトリ、プードダック

③対象年齢15才以上

※小さい部品があります。小さなお子様が誤って飲み込まないようご注意ください。

※デザイン上、尖った部分がありますので、対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

 

イヌトリ ガチャ 紹介

 

 

今回は2種類ご紹介しちゃいまーす!

 

イヌトリ 1種類目

 

 

カプセルから取り出すとこんな感じ〜

商品は包装されております

 

 

袋から開封

足が鳥!胴体が犬!

ネーミングの通りだ

 

 

角度を変えての撮影

見た目が完全にトイプードル

少しふてこく見えるぞ。笑

ぶさかわw

 

トリイヌ 2種類目

 

 

早く出たそうな目で見つめてる。

 

 

2種類目はマルバード

2種類とも顔が怒ってるの?!

トリだけに撮り方が悪いのか・・・笑

 

おまけ

ツーショット(正面)

 

 

笑わない顔

少しだけ癖になる顔

 

ツーショット(後ろ)

 

 

犬の種類によって尻尾が若干違いますね

右側は後ろから見たらトリの尻尾のようですね

 

 

イヌトリに紹介は以上になります〜

最後までありがとうございました〜

ガチャピーでした〜^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
イヌトリ200円ガチャ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました