ぴよぱっく ガチャ ガチャガチュ 可愛い

ぴよぱっく

こんにちは^^

ガチャピーです(^ ^)

本日ご紹介するガチャは『ぴよぱっく』です♩

ぴよぴよひよこ。笑

それではみていきましょー!!

 

ぴよぱっく ガチャ

本日は2種類のご紹介^^

 

 

2種類のガチャポンの大きさが違う?!

ガチャ機から出てきたときは少々驚きました。笑

 

①1回200円

②全6種類

 

 

ぴよぱっく(6個入り)、ぴよぱっく(4個入り)、ぴよカゴ、ぴよボウル、ぴよぱっく(再生紙風)、ぴよの巣

③対象年齢6才以上

小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※先端が尖っている箇所がありますので、注意してください。

※部品は、きれいに切り取り、切り取った後のクズは捨ててください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギアを床などに放置しないでください

 

スポンサーリンク

ぴよぱっく 可愛い2種類

ぴよぱっく2種類を紹介していきます^^

可愛いぴよぴよ達を見てください〜い♩

 

ぴよぱっく 1種類目

 

 

1種類目はぴよぱっく(6個入り)

※にわとり・・・1羽・卵(白)・・・2個が入ってます

 

 

袋から開封

スーパーで売ってそうなリアル卵パック

 

 

卵パックに収納してみた

本当は卵同士で繋がっている付属品は取るんだけど

撮影時は取り忘れました。

すみません><

 

 

1種類だけにわとりが混じっています

どれがにわとりでしょう?笑

 

ぴよぱっく 2種類目

 

 

2種類目はぴよの巣

※ひよこ・・・1羽・卵(白)・・・3個

 

 

袋から開封

 

 

カゴから飛び出す卵

ひよこもびっくり♩

 

おまけ

 

 

獲得した2種類のツーショット

 

 

ぴよの巣ににわとりがお邪魔しま〜す

親子みたいだ

 

今回は以上になります〜

ガチャピーでした^^

最後までありがとうございました♩

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ぴよぱっく200円ガチャ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました