ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第6話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第6話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

現在の勝敗は2勝3敗(2回当たって3回外れ)と負け越しています・・・

果たして今回の結果は(・_・)

ガチャピーの運命はいかに!!

 

スポンサーリンク

第6話 ワンピーススクラッチ

ケジュリケジュリ

ケズルッチャ♪

 

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

今回は当たりそうな気がする(なんとなく)

今回は綺麗に削ったよ?

四隅は少し残ってるけど前回より削ったよ?

ラーキーマーク①②③

ラッキーチューニュー

 

 

まぁなんてことでしょう♪

どれもこれもはずれてるではありませんか♪

これがワンピースイリュージョン・・なんちって

当たらなああああああい

こんなに当たらないものなのか><

最初だけ調子良くてどんどん悪くなっていってるぞ・・・

 

タイヨウの海賊団!

ちょっとタイヨウの海賊団雑に扱ってしまっていたので

ちゃんとタイトルつけて作りました!!

 

 

うん。はずれだね・・・

1度も当たったことないぞ笑

 

収支報告

6日目までの収支〜

総合投資1800円

回収1300円

差分マイナス500円

少しづつマイナス・・・

 

 

次回予告

現在2連敗中のガチャピー

連敗記録を止めることができるか?!

運命の削り削り。ワンピースに秘められた思いを解き放て

次回「連敗は無限大」

乞うご期待!

 

宝くじが自宅に届く?!

自分で購入で連敗なら!

自宅にいながら縁起の良い売り場で並ばずに宝くじが購入が可能

インターネットで簡単購入♪

購入指定日から通常約1週間でのお届け

ご注文完了後、入金確認後、宝くじを発送完了後にメールでご連絡いてくれる

安心・安全!効率の良い購入方法!!

さらに、購入した宝くじの送付には、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送

万一郵便物が届かなかった場合でも、安心してお待ちいただけます。

 

 

今回は以上です

ありがとうございました〜m(_ _)m

 

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク
自由ライフ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました