初めまして 自己紹介 ガチャブログ

自己紹介

みなさーーーん

こんにちは〜〜♪(´ε` )

ガチャブログに遊びに来ていただきありがとうございます(^ ^)

管理人のガチャピーです!!

 

本日は初めての投稿なので自己紹介を記載していこうと思います^^

 

そんなのいらない・・・・とか言わず最後までみてやってください。泣

 

自己紹介

ガチャピーは1ヶ月に1万円分ガチャを引いてコレクションを集めています

かれこれ1年になるんですが・・・

せっかくなら皆様にガチャの魅力をお伝えできればと思い投稿していきます

 

そもそもガチャの由来ってみなさんご存知ですか?!

 

そうですよね〜

意識したことないですよね・・・

知らなくても損をしませんよね。笑

 

しかーーし

せっかくのなので由来も一緒に記載していこうと思っちゃってまーす

 

あ、自己紹介は以上です〜

 

ガチャの由来

ガチャとは通称カプセルトイと言います

お金を入れてレバーを回すとカプセルに入ったおもちゃが出てくる小型自動販売機の事を示しています

地域によってはガチャポン、ガチャガチャ、ガチャ、ガシャポン、など呼び方は様々なようです

 

ゲームをやる方はガチャを回すや〇〇連ガチャとお聞きになられた事があるかもしれませんね♩

子供の頃は1度は皆様もガチャを回した事があるのではないでしょうか^^

 

由来については以上です♪(´ε` )

 

短いですが今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございました

次回からは所得しているガチャを画像を用いてお話できればな〜って考えています

では^^

また明日〜

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
自己紹介
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました