ねこぺん日和 グッズ ほのぼのラバーマスコット3 ガチャ

ガチャ(ねこぺん)

どうもガチャピーです♪(´ε` )

皆様いかがお過ごしですか^^

ガチャピーはガチャポンの置いてある場所を探索してました〜

余談はこの辺にして・・・

 

本日は「ねこペン日和 ほのぼのラバーマスコット3」を紹介していきます( ´ ▽ ` )

ねこぺんってラインのスタンプやグッズが豊富で非常にキャワタンですよね!!

早速〜

どのような種類があるのかガチャの形態などを早速みてみましょー^^

 

ねこぺん日和 ほのぼのラバーマスコット3

ガチャ外見

 

ジャーン♩

1回200円のストラップになってます♩

 

横から中を確認(左サイド)

 

カプセル君たちが今か今かと出るを楽しみに待ってますね♪( ´θ`)ノ

 

横から確認(右サイド)

 

結構回されてて残りが少ないぞ(°_°)

やっぱり人気なのかなー・・・

早速回しまーーす

取り出し口

で、でたーーー!!

この瞬間が一番楽しいですよね。笑

ワクワクします!!

早速家に帰って開けてみました♩

 

ねこぺん日和 ほのぼのラバーマスコット3 中身

全部で5種類

ねこペン日和は1度だけ回したので、獲得したグッズを紹介します

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?!

 

表側

 

写真を取るのが苦手でちょっぴり暗くなってってすみません><

ねこぺんが『ほっ』ってお茶を飲んでるのかな?

ガチャピーはこのキーホルダーはキャリーバックにつけることにしました。

 

裏側

 

裏は・・・そうだね・・・

うん

 

こんな感じです〜

ガチャポンができるところがあったら是非探してみてください^^

 

ガチャ注意事項等

①15才以上が対象年齢となっています。

②小さい部品がありますので、小さいお子様が誤って飲み込まないように注意してくださ。

③1カプセル1個入り

 

感想

初めての投稿でドキドキワクワクでした。

書いてみたらあっという間の内容でした^^

気に入ったガチャは全種類集めてるのですがこのねこぺんも集めようかな・・

こんな感じでどんどん投稿していこうと思います^^

オススメのガチャやコメントなど頂ければ嬉しいです。

今日はこの辺で終わります。

ガチャピーでした〜

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ガチャ(ねこぺん)
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました