むにゃむにゃフレンチブルドック ガチャガチャ コロコロコレクション

むにゃむにゃフレンチブルドック

こんにちは^^

ガチャピーです( ´∀`)

今回、紹介するガチャガチャは「むにゃむにゃ〜フレンチブルドック」でございます^^

皆様は睡眠何時間ぐらいとってますか?!

ガチャピーは6時間寝ないと次の日、目の下にクマができてしまいます・・笑

健康に良い睡眠時間は7時間と言われて、午後10時から午前2時がゴールデンタイムと言われてろそうです^^

お肌にも良いそうですよ~~(*゚▽゚*)

本日はちょっと余談が長くなりました・・すみません・・

早速みていきましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

おすわり(パイド)、おすわり(ブリンドル)、ねそべり(パイド)、ねそべり(ブリンドル)、ごろん(パイド)、ごろん(ブリンドル)

③対象年齢12才以上

※誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※変形、変質や火災の原因となりますので、高温・多湿な場所に放置したり、火気に近ずけないでください。

フレンチブルドック ガチャ

ガチャ外観

むにゅ!っと柔らかいブルドック♩

ブルドックは何とも言えない愛おしい顔で、魅了してしまいますよね♩

 

横から中を確認(左サイド)

緑色のカプセルgファ見えていますね^^

意外と1つ1つのカプセルが大きいのかも

 

横から中を確認(右サイド)

ラメの入った紫?!色のカプセルを発見

これは、カプセルにも期待したいです^^

 

1回目!

青色ラメの入ったカプセルでございます( ^∀^)

ガチャピーは考えました・・・

取り出し口で見えない場合1度出してしまえばいいのだと。笑

そうすると全体が見えるので撮影も綺麗にできました^^

 

2回目!!

紫ラメ入りガチャが出てきました^^

右サイドから中を確認していた時に気になっていたので出てきてくれて嬉しかったです。

それでは早速中身を紹介していきますー^^

 

むにゃむにゃフレンチブルドック 中身

ねそべり(パイド)

青色ラメ入りカプセルからはねそべっているパイド

 

正面からのショット

ねそべって目を開けているのか閉じているのかいまいちわからないパイド

因みに、パイドという意味は「まだら模様の事です」

まだら・・・違う色や同色の濃淡の入り混じった模様。だそうです

 

後ろからのショット

足が浮いている

 

ごろん(ブリンドル)

紫ラメのカプセルからはごろん(ブリンドル)をゲットしました

 

正面からのショット

完全に寝ていますzZZZ

気持ちよく寝ていますね〜♩

ブリンドルとは黒色に黄色(褐色)っぽい色が所々に入っている事を言います。

しかし、個体差もある為真っ黒に見えるような犬もいます。

今回撮影したブリンドルは真っ黒に見えます・・

 

ツーショット

2匹とも触り心地はムニムニでちょー気持ちいです><

癖になる触り心地です♩

名前募集中でございます〜

むにゃむにゃフレンチブルドックの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
むにゃむにゃフレンチブルドック
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました