パチパチパニック ソーダ味  お口の中が騒ぎ!痛いよ美味いはじけるぞ

お菓子

今日は少し変わったお菓子をご紹介しまーす

題名にも書いてるけどパチパチパニックソーダ味

痛いよ美味いはじけるぞ♪このキャッチコピー考えてみたんだけどどうかな?

個人的に気に入ってる。笑

それではパチパチパニックソーダ味をみていきましょー!

 

スポンサーリンク

パチパチパニック ソーダ味 紹介

 

明治産業株式会社から販売しているパチパチパニック

パッケージから強烈な弾け度合いが伝わってくる

 

水気に触れるとパチパチなる仕組みなので

こぼしたキャンディーは乾いた物で拭き取ろうね

食べるのが楽しみー!

 

パチパチパニック ソーダ味 中身

袋から開けると・・・

量はかなり少ない。笑

ソーダ味のラムネとパチパチキャンディー

 

 

容器に移し替えるとガラスのように綺麗な青色をしたキャンディーとラムネ

こんなに美しいのに食べたらパチパチ弾けて口に中が痛くなるなんて・・・

この時は思ってもいなかった・・・

 

パチパチパニック ソーダ味 情報

名称 清涼菓子
原材料名
内容量 5g
栄養成分表示 1袋(5g)あたり
熱量 20kcal
蛋白質 0g
脂質 0g
炭水化物 4.9g
食塩相当量 0.g

 

パチパチパニック ソーダ味 感想

口の中に含んだ瞬間ソーダ味のキャンディーが口の中で大爆発!笑

一口で全部食べたのでお口の中が騒ぎ!

痛いよ、だけど美味いはじけてる・・・・生きてる感じを味わえました

ラムネと一緒に少しずつ食べたほうがいいね

5gで十分楽しみながら食べれるお菓子です^^

眠気覚ましにはちょうどいいかも。お腹はいっぱいにはならないけどね。

是非1度食べてみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました^^

パチパチパニックソーダ味の紹介は以上になります

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
お菓子
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました