アプリ起動時に急に出てくる評価&レビューよさようなら

スマホ操作

ご覧頂きありがとうございます。

こんな経験ない?

アプリを開いて操作してる時、不意に出てくるレビュー表示・・・・

 

 

こんなやつ・・・・

今じゃなーーーいって何度思ったことか

「今はしない」ボタン押してもしつこく出てくるアプリは削除してます!!!←ごめんね・・・

 

例であげた「駅すぱあと」様はめっちゃ使わしていただいております。

なんならレビューも星5でさせて頂きコメントも書かせていただいております。。。。

これからも無料で使えますようにm(_ _)m

さて、話が逸れてしまってすまんすまん。

最近知ったんだけどレビューが出てこなくする方法あるんだってよ!

めちゃ簡単な設定でレビューからおさらば出来るのめちゃくちゃ魅力的だったのでみんなにもお伝えしちゃいます♪

 

スポンサーリンク

評価&レビューの無効方法

今回はツーSTEPで完了しちゃいます

設定アプリは開いたかい?

ほないくで!

 

STEP① AppStoreのアイコンをタップ

 

 

STEP② App内評価とレビューをオフにする

 

 

以上!

終わり。

めっちゃ簡単でしょ?

でもね、時間のある時は評価とレビューをオンにしてあげてちゃんと評価してあげてね♪

開発者さんのモチベーションにもあると思うし、改善にも必要な声だと思うからね

そこんとこよろしくね。

 

最後までご覧頂きありがとうごいました。

それでは、また会う日まで〜

バイビ〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
スマホ操作
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました