怪盗グルーシリーズ ミニオンストラップ2 ガチャ タカラトミー 

ミニオン

どうもガチャピーです♪( ´θ`)ノ

本日はバナナ!

あ。間違えた。「怪盗グルーシリーズ ミニオンストラップ2」の紹介です〜

子供から大人まで大人気シリーズですよね♩

ガチャピーも映画全部みました^^

 

 

ガチャ 概要

①1回200円

②全5種類

(ディブ、スチュアート、ジェリー、ティム、カール)

 

怪盗グルーシリーズ ミニオンストラップ2 ガチャ

ガチャ外観

狙いはみんな大好きディブ!!

目がクリクリなので欲しいです。

 

横から中を確認(左サイド)

えー。今回もピントが欲しすぎるディブになってますね

青いカプセル多くない?

 

横からガチャを確認(右サイド)

右からは黄色いカプセル

偏ってるぅ〜♩

回してみよー!

 

1回目!!

青!まあ1回目ですからね♩

左サイドに寄ってた分が出てきたのでしょー!

 

2回目!

ぬぉ?!

青だと・・・

青と黄色の2種類のカプセルでしたし、まぁ別の種類でしょう♩

 

早速帰って開けてみよー!

 

怪盗グルーシリーズ ミニオンストラップ2 ガチャ 中身

スチュアート

目が嫌がってるのかい・・

ごめんよ><

2個目もパカリ

 

スチュアート×スチュアート=スチュアート

そうだ、2体ともスチュアートでした

ガチャの楽しみはワクワクと同じ種類のショックが入り混じる感じが好きだーー

(言い訳)

せっかくゲットしたし詳しく見ていこうではないですか

 

正面からのショット

不気味な微笑み

筆箱のストラップへ任命

服もしっかりと作り込まれて作り自体は好き

 

後ろからのショット

後ろから見たらディブ?!

いいえ、スチュアートです

 

絶対またリベンジしてやるーーー!

今回は以上になります^^

最後まで読んでいただきありがとうございました

ガッチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ミニオン
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました