クレヨンしんちゃん3 カプキャラ ガチャ バンダイ

クレヨンしんちゃん

こんにちは〜ガチャピーです♪(´ε` )

本日は「クレヨンしんちゃん3 カプキャラ」を紹介していきます!

クレヨンしんちゃんは面白いけど映画では感動ものが昔は多かったですよね

ガチャピーが1番クレヨンしんちゃんの中で好きな映画は「嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦」です!内容は・・・映画を見てください!笑

感想もコメントでお待ちしておりますb

 

そろそろ・・ガチャのお話していきます!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全4種類

縦長の説明書だったので横向きですみません

③対象年齢6才以上

※先端が尖っている箇所がありますにで注意してください

※挿入部には指を入れないでください。はさまれてケガをする恐れがあります。

 

クレヨンしんちゃん3 カプキャラ ガチャ

ガチャ外観

1つ1つが大きそうですね〜

しんちゃんが得意なお尻ブリブリしてますね

 

横から中を確認(左サイド)

カプセルに入っているのでなく、そのままの形になっています

一番手前はひまわりの頭でしょう

 

横から中を確認(右サイド)

中からひまわりがこちらを見ているのはお気づきだろうか?!

目があってますね

 

早速ガチャ回してみましょー!

 

1回目!

これは、間違いなくひまわりでしょう

右サイドから見ていたひまわりか!!?

 

2回目!

これはボーちゃんかしんちゃんですね

取り出し口開けて、見なければわからないパターンですね

皆様はどっちだと思います?!

 

クレヨンしんちゃん3 カプキャラ 中身

ひまわり

特徴である前髪がなくてもひまわりってわかりますね

ひまわり全体

頭の中には体と髪が入っていました

 

ひまわり組み立て

じゃん!

組み立ては意外と簡単にいきました^^

前髪がクロワッサンみたいですね〜

 

後ろからのショット

 

クレヨンしんちゃん

2回目のガチャから出てきたキャラはクレヨンしんちゃんでしたー!!

ボーちゃんではなかったです

 

しんちゃん全体

 

胴体とお尻です

しんちゃん組み立て

前からのショットです

全体がわかりにくいですね〜

 

後ろからのショット

ん〜!お尻!

しんちゃんの組み立てはちょっと難しかったです。笑

説明書にも記載がありますが載せておきます

組み立て手順

参考にどうぞ♩

 

ツーショット

しんちゃんとひまわり♩

これからも仲良くね( ´ ▽ ` )

 

これにて終了だぞぉ〜!

最後までありがとうなのだ!

ガチャピーでした〜^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
クレヨンしんちゃん
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました