柴犬特選2 ガチャ 

柴犬

どうもガチャピーです( ´ ▽ ` )

本日は「柴犬特選2」のガチャの紹介でございます♩

皆様ワンちゃんは好きですか?!

ガチャピーはチワワが1番好きです。笑

しかし、今回は柴犬を紹介していきます。

 

ガチャ概要

①1回200円

②全10種類

③対象年齢8才以上

※小部品があります。3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※先端が尖っている箇所がありますにで注意してください

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギュアを床などに放置しないでください。

※遊んだ後は、3才未満のお子様の手に届かない所に保管してください

 

柴犬特選2 ガチャ

ガチャ外観

柴犬ちょーー可愛いんですけどぉぉぉ

ファンになりそうだ・・・

赤ちゃんの柴犬最強ですね

ガ画像に引き寄せられるようにガチャを引きました

 

横から中を確認(左サイド)

中身を確認するより、可愛すぎる柴犬にピントがあっております。笑

家で飼いたい

 

横から中を確認(右サイド)

 

ん?入ってる?

売り切れ出てないし回してみよー!

 

1回目!!

わかりにくいけど黒色のカプセル〜♩

 

2回目!!

色違い!

緑〜♩

 

早速家に帰って開けてみました

 

柴犬特選2 ガチャ 中身

あそぼうよ(茶)

ガチャ番号が6番目のワンちゃんです

袋に入ってる状態ではいまいちわかりにくいですね

 

上からのショット

めっちゃ可愛い!

今回、可愛いしか言ってない。笑

語彙力><

 

後ろからのショット

今にも動き出しそうな構え

尻尾もキョートですね

 

正面からのショット

ん?見過ぎてき◯ねに見えてきた(_ _).。o○

柴犬だよね。

 

ふせね(赤茶)

ガチャ番号が10番目のワンちゃんです

伏せてますね・・・

 

上からのショット

めちゃめちゃ渋い赤!!

 

正面からのショット

この角度が限界でした><

これ以上、下げたらぼやけてしまいました・・

でも、しっかり寝てるのが確認できますね♩

気持ちよくお昼寝でもしてるのかな?!♪( ´θ`)ノ

 

2匹の犬は先日紹介したワンちゃん達と主人が帰ってくるのを待ってくれてます

 

最後にツーショットです

なんと憎めない顔なんだ・・・

今回はここらへんで終わりにします^^

最後まで読んでいただきありがとございました。

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
柴犬
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました