コウペンちゃん フィギュアキーホルダー ガチャ 

コウペンちゃん

こんばんは^^

ガチャピーです♩

本日は「コウペンちゃん フィギュアキーホルダー」のガチャを紹介していこうと思います^^

そーれーでーはーいきましょ〜う!!

 

ガチャ概要

①1回300円

②全5種類

 

 

それぞれのキーホルダーにはコウペンちゃんのセリフ付き♩

③対象年齢15才以上

※小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険があります。

※金具を指などに巻き付けないでください。血が通わなくなり危険です。

※誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※安全のため、破損、変形したものは、しようしないでください。

 

コウペンちゃん

ガチャ外観

 

可愛いセリフ付きのコウペンちゃん♩

どのポーズのコウペンちゃんが出ても嬉しいガチャだね^^

横から中を確認(左サイド)

 

黄色いガチャぽんみっけ〜^^

奥が見にくいですね><

 

横から中を確認(右サイド)

 

1回目!!

 

取り出し口からは少し見にくくなっていますが、黄色いカプセルです♩

コウペンちゃんは1度しかガチャ回してないので早速開けて見ましょ〜^^

 

コウペンちゃん 中身

いつもがんばってるの見てるよ(セリフ)

 

 

いつも見てくれてるんだ><涙

皆様にガチャの魅力が少しでも伝わるように

頑張ってるのを見てくれてるんだね(自己満足)

 

ハイ!笑ごめんなさい!

セリフ付きのガチャぽんって不意にセリフ見たとき癒されますよね^^

 

正面からのショット

 

 

コウペンちゃんの上に乗っている白いのはなんだ!(◎_◎;)

はと?!

知っている方いたらコメントお待ちしてます(>人<;)

 

後方からのショット

 

セリフもバッチリ見えますねb

キーホルダーなので家には飾らずショルダーバックにでもつけようかな・・・迷い中〜

 

コウペンちゃん フィギュアキーホルダーの紹介は以上になります

最後まで見ていただきありがとうございました^^

ガチャピーでした〜^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
コウペンちゃん
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました