カブクロウ ガチャガチャ タカラトミー

カブクロウ

こんばんは(*゚▽゚*)

ガチャピーです♩

皆様フクロウは好きですか( ´∀`)?

夜行性で意外と凶暴だけど見てて癒される♩そんなイメージです( ^∀^)

そんなフクロウのガチャを発見したので今回は紹介したいと思います^^

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

 

モテ之助、悪左衛門、妖怪助六、派手五郎、冷血歌丸

③対象年齢15才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※15才未満のお子様の場合は、保護者のもとでお使いください。

※先端が尖っている箇所がありますので、注意してください。

※安全のために、破損、変形したものを仕様しないでください。

 

カブクロウ

 

ガチャ外観

 

 

渋すぎるフクロウ達

このガチャにはコンセプトがあります♩

(夜活動する地味なフクロウはある日、傾き(かぶき)たいと思った。派手になりたい。目立ちたい。フクロウの凛とした風格と歌舞伎を融合して、派手な姿に生まれ変わりました。)

そうなんです。目立ちたかったです!

 

横からな中を確認(左サイド)

 

 

カプセルは完全に中が見えない仕様になってますね

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

両サイドとも、赤いカプセルしか確認できなかったです

赤しかないのかな・・

考えるより回してしまえー!

 

1回目!

 

 

分かりにくいですが、青色のカプセルです

 

2回目!

 

 

赤色のカプセル

早速中身を確認しましょー!

どんなフクロウがでるかわくわくです♩

 

カブクロウ ガチャ

悪左衛門

 

青カプセルからは悪左衛門をゲットしました

 

正面からのショット

 

 

リアルすぎるフクロウに歌舞伎が融合して今にも飛び立って行ってしまいそう

急に夜にこのフクロウが出てきたらびっくりしますね

 

後ろからのショット

 

 

羽は綺麗なグラデーションですね

因みに、木とフクロウは離すことが出来ます

 

妖怪六助

 

 

2体目は妖怪六助

歌舞伎の名前は特徴的な名前が多く覚えやすいですよね♩

 

正面からのショット

 

 

六助よ、怒っているのかい><

凛々しい顔はイカしてるぜb

 

後ろからのショット

 

 

後ろから見たら普通のフクロウですね♩

一般的なフクロウでいそうですね

 

ツーショット

 

 

丁度左右を向いてくれてて写真が撮りやすかったです^^

地味に木に足を置く位置も違うので小さな発見がありそうですね^^

 

どうでしょう?こんなフクロウ飼ってみませんか?笑

カブクロウのガチャを見つけたら1度回してみてください^^

最後までご覧頂きありがとうございました

ガチャピーでした( ´∀`)

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
カブクロウ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました