ふわふわアンパンマンボール6 ガチャガチャ バンダイ

スポンサーリンク
アンパンマン(ガチャ)

こんにちは( ^∀^)

ガチャピーです^^

本日紹介するガチャは「ふわふわアンパンマンボール6」でございます〜^^

アンパンマンシリーズのガチャは豊富ですね^^

シリーズ6なので1から5まで存在してます^^

しかし、今回はふわふわアンパンマンボール6を紹介していきます。笑

 

早速見ていきましょ〜ぃ

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

 

アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、カツドンマン、カレーパンマン、コキンちゃん

 

③対象年齢3才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※屋外で遊ぶときは安産な場所で遊んでください

※ぶつけたり、乱暴な遊びをするなど、人に迷惑のかからないようにしましょう

※舐めたり、口に含んだりしないでください。ちぎれて誤飲・窒息の危険があります。

※人に向けて投げないでください。思わぬ事故の恐れがあります。

 

ふわふわアンパンマンボール6

ガチャ外観

 

まん丸なスタイルのキャラクター^^

顔だけでなく胴体もまん丸としてて可愛い(*゚▽゚*)

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

色付きのカプセルですね〜

少し奥にドキンちゃんの色が見えてます_φ( ̄ー ̄ )

 

横から中を確認(右サイド)

 

カプセルの色は青色で統一されていますね^^

もしかしたら見えない部分で違う色なのかも!(◎_◎;)

そんなことは置いといて早速回して見ましょー!

 

1回目!!

 

青色のカプセル

あ。笑 中身が丸見えだ!!>、<

明らかにドキンちゃんですね♩

 

2回目!

 

やはり青色のカプセル♩

2回目のガチャは取り出して見ないとキャラがわからないですね^^

 

家に帰って開けて見ましょい!!

 

ふわふわアンパンマンボール6 ガチャ

ドキンちゃん

 

やはり、ドキンちゃんでした^^

 

正面からのショット

 

ドキンちゃんの顔がドアップになってます

実際に触ってみると、イメージはマシュマロのような触り心地でした

絶妙な柔らかさです♩しかし、投げて遊ぶのは少し危ないかもしれないですね

 

コキンちゃん

 

2回目のガチャからはコキンちゃんが出てきてくれました^^

 

正面からのショット

 

顔がドキンちゃんに似てます・・

コキンちゃんってドキンちゃんの妹分なんです!

ドキンちゃんを追ってバイキン星からやってきました!泣き虫で、コキンちゃんの涙を浴びると悲しくないのに泣けてくるそうです・・・可愛い顔して・・・

 

ツーショット

 

 

ドキンちゃんの横にコキンちゃんを置いてあげましょう♩

これで悲しくなる事もなく、笑顔で毎日過ごせますね^^

 

ふわふわアンパンマンボール6の紹介については以上になります^^

最後までご覧いただきありがとうございました^^

ガチャピーでした(*゚▽゚*)

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・AI×効率化、アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・インスタもやってるので遊びにきてね!

terupoをフォローする
アンパンマン(ガチャ)
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました