ディズニー カプキャラ ディズニーフレンズ3 バンダイ

カプキャラ ディズニーフレンズ

おはようございます^^

ガチャピーですー♩

本日紹介するガチャは「カプキャラ ディズニーフレンズ3」でございます^^

早速詳細をみてみましょー^^

 

ガチャ概要

①1回300円

②全3種類

 

 

くまのプーさん、ティガー、ピグレットです

③対象年齢6才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※パーツを口に当てないでください。口や鼻を塞ぐと窒息の危険があります。

※取付部には指などを入れないでください。はさまれてケガをする恐れがあります。

 

カプキャラ ディズニーフレンズ3

ガチャ外観

 

約82mmもあって、結構大きそうですね

3体しかないので回した時に同じキャラが被らないように祈ります><

横から中を確認(左サイド)

 

 

わかりにくいですが、カプセルの中に入ってるのではなく

ガチャを回すと、キャラの顔が出てくるイメージです

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

残り少ないです・・人気のシリーズかもしれないですね

補充し忘れ・・・!?(◎_◎;)

早速回してみましょー!

 

1回目

 

うーーん、取り出して見ないとわからないスタイルですね!!

 

2回目!!

 

もっとわかりにくい画像になってしまいました><

転がって手前の仕切りにぶつかって奥に行ってしまいました><

 

取り出したらすぐにどんなキャラかわかりましたが

家に帰って写真撮影しま〜す^^

 

 

カプキャラ ディズニーフレンズ3

ディガー

 

圧縮袋の中で出たがっているように見えますね

 

ティガー部品

 

 

頭の中から説明書や胴体のパーツが数多く出てきました

8つの部品がティガーの頭の中に入ってました!(◎_◎;)

 

組み立て完了

 

ちょこんと座っているティガー^^

癒してくれそうな瞳〜

分解せずに飾ります^^

 

後ろからのショット

 

 

尻尾の方向は動かすことができます

お好みの角度で組み立ててあげましょう(*゚▽゚*)

 

ピグレット

 

小さな子豚さん^^

この画像ではピグレットとわかりにくいですね

 

ピグレット部品

 

ティガーに比べたら部品は少ないです^^

組み立てもすぐにできした〜

 

正面からのショット

 

 

ピグレットもちょこんっと座っています〜

アニメで見るより顔が大きいような・・・

 

後ろからのショット

 

頭が重そうで倒れそうに見えますが、しっかりとバランスが取れています。

 

ツーショット

 

 

可愛いですね〜

ここにプーさんがいたらな・・・

 

ちなみに・・・・

 

ガチャぽんは3回してました・・・

3回目はプーさんではなくティガーだったためお蔵入りになりました。笑

 

カプキャラ ディズニーフレンズ3の紹介については以上になります^^

最後までご覧いただきありがとうございました^^

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
カプキャラ ディズニーフレンズ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました