むにゃむにゃ柴犬 ガチャガチャ コロコロ

柴犬

こんにちは^^

ガチャピーです(*゚▽゚*)

本日は「むにゃむにゃ柴犬」ガチャの紹介をしていきたいと思います^^

早速!いきましょうー♩

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

 

 

茶おすわり、茶ごろん、茶ねそべり、黒ねそべり、黒ごろん、黒おすわり

③対象年齢12才以上

※誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※変形、変質や火災の原因となりますので、高温・多潔な場所に放置したり、火気に近ずけなたりしないでください。

 

むにゃむにゃ柴犬

ガチャ概要

 

むにゅっとやわらか素材の癒し犬

むにゅっとやわらかいってどんな感じなんだろう?!

早く触ってみたいですね♩

 

横から中を確認(左サイド)

 

ラメのついている黄色いカプセルを発見しました!

むにゃむにゃ眠そうな柴犬が癖になりそう

ガチャピーは黒より茶色の柴犬が欲しいな〜

柴犬って言ったら茶色のイメージ

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

青いカプセル発見!

ガチャガチャ開始〜

 

1回目!

ぬぉ?!

写真じゃわかりにくい><

因みに、2回目もこんな感じの写真でわかりにくいのでカット!!

 

家に帰って開けた柴犬たちを紹介します〜^^

 

むにゃむにゃ柴犬 中身

茶ねそべり

 

 

茶色の寝てる柴犬をゲット!

ガチャピーの中で狙っていた種類ゲットできて満足♩

 

正面からのショット

 

 

伏せて寝ていますねzZZ

触り心地はスライムみたいです

全体がむにゅむにゅしていて気持ちいです

 

カプセルと柴犬

 

おねだりしている様なショットになりました^^

 

茶おすわり

 

 

2回目のカプセルからは茶色の柴犬、おすわりバージョンをゲットしました^^

 

正面からのショット

 

凛々しい顔をしている柴犬ですね

おすわりパターンの柴犬も全体がむにゅむにゅしています

色々な方向に足や顔が動くので様々なポーズが可能です。笑

 

後ろからのショット

 

少しぽっちゃり犬?!

お腹周りがふくよかですね♩

 

ツーショット

 

寝ている柴犬、凛々しい柴犬

むにゃむにゃいっぱい触ろうと思います!

 

むにゃむにゃ柴犬 ガチャの紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
柴犬
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました