合掌 ガチャ 1 シリーズ 場所 タカラトミー

こんばんは( ´∀`)

ガチャピーです♩

本日はシリーズ化にもなっている「合掌」を紹介していきます(*゚▽゚*)

小学生の時、給食を食べる時によく「合掌いただきます♩」って言ってたの思い出すね^^

それでは早速みて見ましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

 

柴犬、三毛猫、コツメカワウソ、ジェンツーペンギン、ベルーガ

 

 

③対象年齢15才以上

※思わぬ事故の原因となりますので、対象年齢未満のお子様には与えないでください。

※絶対に口の中に入れないでください。

※誤って飲み込まないようご注意ください。窒息の恐れがあり危険です。

※小さなお子様の手の届かない場所で使用、保管してください。

※その他注意点はカプセルに付いてくる用紙を参照ください

 

合掌 ガチャ

ガチャ外観

 

 

合掌されたら〜ガチャを回すしかない!

ガチャがガチャピーを待っている様に見えたので回しました。

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

緑色カプセルを発見

補充したばっかなのか、かなり入ってます〜

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

右サイドからもカプセルがしっかりと確認できます^^

それでは早速〜

 

1回目!

 

 

久々に、取り出し口でカプセルが鮮明にわかるパターン

きたーーー(*゚▽゚*)

ただ、それだけで感動。涙

 

2回目!!

 

 

黄色カプセルちゃん〜

家に帰って写真撮影をしましょーう

 

合掌 ガチャ 中身

柴犬

 

ガチャ機器のトップ画にも大きく載っている柴犬を獲得

正面からのショット

 

 

こちらの合掌ポーズは様々な場面で利用できそう

見れば見るほどポーズに対して想像してしまう〜

「お願いポーズ」、「いただきますポーズ」、「拝みポーズ」

皆様はどんなポーズを想像できますか^^?

 

ベルーガ

 

ベルーガ(別名:白イルカ)なのです

ガチャピーも白イルカじゃないの?ってビックリして

調べたらベルーガは別名白イルカとも呼ばれていることでホッとしました

 

斜めからのショット

 

 

器用に尾ビレで立って合掌してくれてます^^

バランスは柴犬に比べると悪いですね・・・・

 

ツーショット

 

 

お互い合唱ポーズで向き合わせてみた^^

合掌対決。ベルーガVS柴犬♩

 

合掌 ガチャ 場所

ガチャピーが合掌のガチャを見つけたのはショッピングモールの中でした。

合掌シリーズは「合掌 1」と「合掌 2」が置いてありました。

是非見かけたら1度回してみてください^^

 

アマゾンでも購入可能ですね^^

 

合掌 ガチャについては以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした〜

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
合掌 シリーズ
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました