とび箱ネコ ガチャ 扭蛋 

とび箱ネコ

こんにちはガチャピーです(*゚▽゚*)

体育の授業を始めま〜す( ´∀`)ナンチッテ

本日は「とび箱ねこ」を紹介していくにゃ〜

終日体育の授業だにゃ!

 

ガチャ概要

①1回300円

②全6種類

 

マット+ミケ+とび箱(1段)、ハチワレ+とび箱(1段)、踏切台+シャム+とび箱(1段)、茶トラ+とび箱(1段)、シロ+とび箱(1段)、ブチ+とび箱(1段〜5段)

 

③対象年齢15才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないで下さい。

※本商品は15才未満のお子様には適用していません。15才未満のお子様の場合は、保護者のもとでお使いください。

※先端が尖っている箇所がありますので注意してください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、ご使用後は3才未満のお子様の手の届かない所で保管してください。

※安全の為、破損、変形したものを使用しないでください。

 

 

とび箱ネコ ガチャ

ガチャ外観

 

 

体育の授業をネコが実施しています

とび箱を上手に飛べるかな^^

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

ぎっしりカプセルが詰まっています〜

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

右サイドからもぎっしりカプセルが詰まってるのがわかりますね〜

 

1回目!!

あ・・・・取り出し口の写真撮るのを忘れてしまった・・・

ガチャピーとした事が><

2回、回しています・・・

 

とび箱ネコ ガチャ 中身

茶トラ+とび箱(1段)

 

 

パーツは3種類の袋に分けられていました^^

尻尾と支える棒、とび箱、ネコの3種類です

 

正面からのショット

 

 

とび箱をじゃーーんぷ

正面から見ると猫は狩をするような目つきで見ていますね。笑

 

後ろからのショット

 

 

華麗にジャンプを決めていますね^^

猫パンチならぬ、猫ジャンプ♩

 

シロ+とび箱(1段)

 

 

2つ目のカプセルからはシロ猫をゲットしました^^

1つ目の茶ネコと同様にパーツが3つ分かれています

 

正面からのショット

 

 

とび箱を飛び超えれてな〜〜い

とび箱で伸びをしているようにも見えますね。笑

 

後ろからのショット

 

 

飛ぼうとしてる?しがみついてる?

一生懸命頑張ってる♩

 

ツーショット

 

 

今日も体育の授業頑張るぞ〜

とび箱飛べるまで帰れません!!

2匹で競争だ^^

 

とび箱ネコガチャの紹介については以上になります

最後までご覧頂きありがとうございました

ガチャピーでした〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
とび箱ネコ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました