シンカリオンフィギュアキーチェーン おもちゃ ガチャ タカラトミー

シンカリオン

こんにちは^^

ガチャピーです♪( ´θ`)ノ

今回は新幹線がロボットに変形?!(◎_◎;)

そう!「シンカリオン」です(*゚▽゚*)

鉄道ロボットとは斬新で夢のあるコンテンツではないでしょうか♩

そんなガチャを紹介できることを嬉しく思います( ´∀`)

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

 

シンカリオンE5はやぶさ、シンカリオンE6こまち、シンカリオンE7かがやき、ブラックシンカリオン、シンカリオンドクターイエロー、

③対象年齢6才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※縁部が鋭い箇所がありますので、注意してください。先端が尖っている箇所がありますので注意してください。ポールチェーンは、指などに巻き付けないでください。血がかよわなくなり危険です。思わぬ事故の恐れがありますので、ご使用後は3才未満のお子様の手の届かないところに保管してください。安全のため、破損、変形したものを使用しないでください。

 

シンカリオンフィギュアキーチェーン

ガチャ外観

 

新幹線から変形したとは思えないほど立派なロボット

しかし、上の画像、ロボットの中心部に新幹線の先端部分があるのを発見!

新幹線の頭がロボットの中心部にくるようになってるんですね^^

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

カプセルがいっぱい入ってますね〜^^

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

 

1日目!!

 

 

カプセルの種類がわかりません!笑

はい!次!

 

シンカリオンフィギュアキーチェーン 中身

シンカリオンE7かがやき

 

 

少しキャラがわかりにくいですが、シンカリオンE7かがやきです

白黒の説明書だったのでどれが当たったのか最初わからなかったです。笑

 

正面からのショット

 

 

シンカリオンE7かがやきはご存知の方もいらっしゃると思いますが、

北陸新幹線(東京駅〜金沢駅間)を運行する新幹線をモチーフにして作られています♩

 

後ろかのショット

 

 

後ろから見ると新幹線感がゼロ〜

普通のロボットのようですね!(◎_◎;)

 

ブラックシンカリオン

 

 

ブラックシンカリオン

モチーフの新幹線が探しても出てこなかった><

あまり良い噂がなかった為ここでは説明は省かせていただきます・・・

 

正面からのショット

 

 

ガチャピーの中ではブラックシンカリオンが1番かっこいいなーって思ってました

黒より紺?色のようなシンカリオンです♩

 

後ろからのショット

 

 

各箇所尖っているところが多いですので注意しましょう

 

ツーショット

 

 

子供に人気のあるシンカリオンってなんなんだろ〜

もし、知っている方いたらコメント頂ければ嬉しいです^^

 

シンカリオンフィギュアキーチェーンについては以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうごいざました^^

ガチャピーでした〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
シンカリオン
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました